で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


コミックですっきり♪
おはようございますご主人様方
全てを先取りする僕は、早くも夏バテの兆候を見せ
無気力、立ちくらみ、胃腸虚弱・・・
もうね、仕事どころじゃあないんですよここだけの話
はっきり言って面会謝絶したい。

昨日、仕事帰りに漫画を3冊買いました。
かねてから買いあぐねていた『DMC』の3巻
同じく買う機会を逸していた『さよなら絶望先生』の8巻
そして荒木先生の新刊である『SBR』の12巻
勿論、書店を出た瞬間にビニールを引き裂き、
歩きながらであろうと、電車であろうと
狂ったように読み込みました。

まずDMCに関して、、、
これは2巻を読んだときも薄々感じていたんですけど
破壊力が小さくなっているような気が致します。
1巻を読んだときなんかもう、笑いを我慢しきれず
顔面神経痛みたいになりながら電車に乗ったものですが
今回は涼しげな顔で読みキレてしまいました。

ネタとしては最高の題材なだけに
もう一発、胃の内容物が飛び出しちまうような
そんな殺人的な面白さが甦るよう
僕は祈っています。

それから『さよなら絶望先生』
こちらは週刊少年マガジンで唯一僕が呼んでる漫画ですね
相変わらずのリズムで非常にいいんじゃないでしょうか。
なんでもアニメ化が決定したそうな。

なんでもかんでもアニメ化するのは結構なんですが
僕としては夕方の時間帯にシティハンターとかを
再放送してくれた方が一兆倍嬉しいんですがね
勿論、その暁には仕事は全て15時に切り上げさせてもらいますよ。

だってGET WILDを聴きたいじゃないですか
最近のヤングはどう思ってるか知りませんけどね
僕は、解けない愛のパズルを抱いているんですよ
それでいて、やさしさに甘えていたくはないんですよ
だから今日も、アスファルトタイヤで斬り付けながら
暗闇走りぬけるわけなんですよ。

まぁ、この辺はCS放送で幾らでも見れるだろ?
ってのが大本営の意向でしょうがね
あの時間帯に、学校から猛ダッシュで帰ってきて
早めの晩飯を食いながら見るってのが
最高に粋なんですよ。

話がブッとんでしまいましたが
続いて『スティールボールラン』について
こちらは素晴らしいの一言です
最早、狂信者といっても過言ではない僕にとっては
これの続刊だけが生きる望みッ!!
それが読めるだけで僕はとても幸せなのです。

そんな3冊を読みふけりながら電車に乗る馬鹿
さぞ怪訝な目で見られたでしょうなぁ・・・
でも僕は買った漫画を家まで我慢でできるような
そんな遅漏野朗にはなりたくないんですよ

以前、好奇心こそが生きる上で最も重要なソウル
というお話をさせて頂きましたが
今回の一例もまさにそれです。
漫画を買ったら即読み、帰って再度読み、トイレでも読む
そこまでしなければ漫画家の方に失礼なのです。

漫画の話は尽きることを知りませんが
残念ながら仕事の時間が近づいて参りました。
今日も今日とてあのクソッタレの巣に行くわけですが
今日はどんな不快な事柄が待ち受けているんだろう・・・

あぁ、なんかウザくなってきた。
今日はいつもとは逆方面の電車に乗って
池袋のチーマーにカツアゲされるので
仕事はキャンセルすることにします。

それでは皆様、この辺りで失礼いたします

ばっちり、にっこり、すっきり♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


