で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


メンテナンスNOW!
おはようございますご主人様方
昨日、通勤途中で満員電車にも関わらず
手を繋ぎ続けるカプールを見ました。
朝からそんな調子だったら、夜どうなるんだろう?
と考えようとしましたが、体力の無駄なので辞めました。
今思えば、あの2人は・・・

先日も軽くお話したジェットコースターの事故
職場でも軽く話題になっております。
やはり遊園地という楽しい場所で起きた凄惨な事故、ということで
皆の注目を集めているんだと思います。
被害者の体型がアレだったこともあり
様々な憶測が飛び交い、大変な状況になっております。

僕はそんな話を横に聞きながら

<妄想開始>

記者「今回の事故についてナットくのいく説明をおねがいします。」

関係者「・・・点検をさボルトこういうことになります。」

―――(゚∀゚)-――

<妄想終了>

の様なトンでもない妄想を繰り広げ
大変な独笑をかみ殺しておりました。

冗談はさておき、この辺の点検整備ってマジで重要ですよね。
たまに原付でマフラーが今にも落ちそうなのが走ってますけど
アレって結構ヤバい状態ですよ。
あとチェーンがガボガボなバイクとか見ると
「整備してやれよ・・・」ってそう思います。

トヨタ自動車が2兆円の利益を上げ、世界一の企業に!
というニュースが今朝の新聞をにぎわせていますが
今のトヨタのアレな状況はさておき
日本の自動車会社として、物造りを突き詰めたからこそ
このような結果が出たと個人的にはそう思います。

メカをメカとして認識し、その性能をフルに生かせるよう
整備・点検しメカを愛する気持ち
これこそが人間の役割なのです。

それに整備とかって結構楽しいですよ
今、バイクを失い只の抜け殻と化した僕が言うのもアレですが
晴れた日に油まみれになりながらも一つの作業を完遂する
コレってかなりエクスタシーなんですよね。
オイル交換とか、最初はドキドキだけど
出来てエンジンかけて実際に走ると
「ウォー!俺スゲー!」ってなりますってば

ま、整備というのは機械だけに留まらず
人間の体も整備すべきだと僕は考えてます。
先日も職場で、『この仕事は完全に終わりました。』
という台詞を吐いたクソッタレがいましてね
昨日、その完全に終ったという現場を見たら
全然終っていない・・・という現実

もう脳みそで蛆虫がオフ会をしているとしか思えない。
しかも終った、と抜かした後にスットンキョウな面で
くっちゃべっていやがった・・・FUCK!
絶対に脳みそ整備不良だ。いや不良品だ
リコールしろ!あいつをあの世に送り返せ!
リコールDEATH!リコールDEATH!
棺桶を着払いで送りつけてやるッ!!

でもこういう台詞を直接言ってしまったのなら
僕の立場は確実にシャーペンの芯以下だね
それにそういう説教を喰らわす立場にもないし・・・
こういうのを包み隠してちゃんと言えるのが
ちゃんとした大人なんだね。

僕も闇日本語ばっかり喋ってないで
美しい日本語を喋れるように頑張ります。
そしてゆくゆくは英語、仏語、独語をマスターし
遺言状をアラビア語で書き遺族を混乱させたいと思いますので
今日はこの辺りで失礼します。

それでは皆様
ばっちり、にっこり すっきり♪

追伸:突然に連休を貰った
   表現にくるしむぐらい嬉しい
   アヒャヒャヒャヒャヒャ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


