で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


呼んでいるのね
おはようございますご主人様方
先日の人間盆栽電波少年から数日しか経っていないのに
今度は拳銃所持の電波立てこもり野朗ですよ

こう電波野朗が頻発しますと
『ああコレがDocomoの反撃ですか』とも思いますが
彼等はちょいとアンテナが立ちすぎて
ヤバめの電波まで受信しちまってるだけなので
しばらく安心、AUとこういった寸法であります。

社会派の話題を立て並べるのであれば
最近、民間主体の刑務所が完成して
鉄格子は強化ガラスになり、個室にはテレビと
貧乏学生が鼻水吹き飛ばしながら羨ましがる設備。
よくわかりませんけど、それでいいんですかね

昨日は新しい収容先の為の面接へ行き
まぁ、それには合格した様なんですけど
それの帰りにMEGADETHの新譜を購入しましてね
随分とジャケットの雰囲気が変わった、と申しますか
ターミネーター的な雰囲気がプンプンしております。

これといってお話することもないので
今朝はこの『UNITED ABOMINATIONS』について少しお話させて頂きます。

僕がメガデスを敬愛して止まない、という話は何度かしましたが
このバンドのヴォーカルでありギタリストであり首謀者である
デイブ・ムスティンさんというお方は
各界で『大佐』と呼ばれるぐらいアレなお方でして
かなり心の弱い荒くれ者であります。

その心の弱さを複雑怪奇前代未聞のテクニカルバキバキリフに載せて
戦争や社会、女性に対する毒を撒き散らす・・・
これこそがメガデスの本懐でありまして
ま、とにかく僕はその辺を含めて
泣きそうになるぐらいこのバンドが好きなんですよね。

前置きが長くなったんですが新譜について
メタル界では、『前作の焼き直し』だとか言われてますけど
そんなことは無いと思いますよ
前作も充分傑作なんですが
疾走感については今作の方が断然上で
#2のイントロなんかを聴いていただければ
もう射精のしすぎでチンコが飛んでいくんじゃないかと思います。

まだまだ聴き込みが足りないのでアレですが
とにかくメガデスに興味があるぜ!
って方でしたら、決して損はしない出来だと断言できます。
是非、このアルバムを引っさげてのツアーですとか
フェスでの来日を僕はお待ち申し上げております。

今日は、これを録音した状態での通勤ですから
それはそれは楽しい物になるでしょう
ていうかね、はっきり言って今の僕が楽しいのはその時だけ

職場についたその瞬間から
クソみたいな曲を聴かされて、弦を全部切られちまった
ボンクラどもの不協和音の連続に辟易し
脱走したリハビリ野朗の一挙手一投足に吐き気を催し
駆け込んだトイレの中では
マッドハンドが仲間を呼んでいる、とこういうリズムですわ

なんか今日から催し物が始まって
軽く忙しくなるらしいけど・・・

ああ、出走の時間が近づいてきましたね。
しかし最近、僕の行動に目をつけた上海の女刑事が
執拗に僕の経歴を洗っているのが
死ぬほど恐ろしいので
今日の仕事はキャンセルし、ゲーセンでQMAをしたいと思います。

それでは皆様、

ばっちり、にっこり、すっきり♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

日本のお祭りについての情報を集めました。

お祭りは日本人の心のふるさとです。そんな日本各地で開催される、「お祭り」についての話題や情報をWEBから集めました。 日本のお祭りに関するWEB情報ガイド【2007/05/19 14:14】


