で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


プラネタリウムですっきり
おはようございますご主人様方
今朝もとてもグッドな天気に恵まれ
クソッタレた野朗どもにとってはナイスホリデーですか、そうですか
僕ですか?ああ仕事ですよ、そうですよ
仮面ライダーも見れず、マイメロも見れず
極めてプンスカな状態であり、不安定な状態です。

そういえば、あのママチョンパ事件のヤング
どうやらマリリンマンソンのファンだったらしいですね
話によれば、切断した部位を白塗りにしたことも
マンソンからの影響とか・・・
マスコミの報道なんで、だいぶ眉唾ペロペロですけど
なんでもかんでもマンソンのせいにするのはよくねぇな実際問題

確かにマンソンは白塗りではあるけど
歌舞伎だって白塗りだし、結婚式の人も白塗りじゃん
もっと言えば近代のメイク・コスメ業界だって
相当塗りこんでると思うぜ

だってさ、きょうび女の人の目元なんて
「プ、プラネタリウムっすか?」ってぐらいキラキラでしょ
目元だけじゃなくて顔全体にキラキラまぶしてる奴もいるし
どんだけ煌びやかが好きなんだって話ですよ

別に化粧を批判するわけじゃあないんですけどね
僕よりも年下の女の子とかが
水商売のお姉さんみたいな化粧と格好してるの見ると
そりゃあ違うんじゃないんですか?
って言いたくなりますね。

ちょいとジジババめいた発言だけれども
若い、というのはそれだけで美しい
っていうのはアナガチ嘘じゃないと思うんだけどなぁ・・・

話は大きく変わりますが、皆様は最近どうですか?
近況ですよ近況
僕は先日行った面接を通過しましてね
こりゃラッキーと思っていたら、二次面接(十中八九受かる)で
叩き落されたんですよ。

話によると、その面接官のオジサンは
僕の見た目がすこぶる気に入らないらしい・・・

あーあー、またそれか
それ言っちゃうんだったら僕なんて
お前のこと、一目見て分ったよ
「オカマ野朗」ってな

まずシャツとかネクタイとか
そういうのをピンクでまとめてただろお前
そういうの許されんのは、この世でマロンクリームだけだから
あと貴様の顔は麻生外務大臣にソックリだ
俺はそれに気づいちまって、それを我慢するのに必至だったんだ
もう面接どころじゃあない
外務大臣なんだ。ローゼン閣下なのーうにゅー、って感じだ

今回はそんなこんなで、現在収容中の施設を抜けられないという
非常にアレな結果でしたが
これに懲りず、再度脱獄にチャレンジしていくので
追って報告させて頂きます。

そうこうしているうちに時間がせまってきましたが
今日は多摩川のグラウンドで行われる草野球に
さすらいの二塁手として助っ人に行かねばなりません
西武の辻=神、と崇めていた僕としては
二遊間を完璧に守らねばなりません
勿論、バッティングも期待されてるので仕事はキャンセルし
ゲーセンでQMAをしたいと思います。

それでは皆様、この辺りで失礼いたします

ばっちり、にっこり、すっきり♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


