で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


ワクチンですっきり
おはようございますご主人様方
ゴルフ界に現れた超新星こと、あのナントカ君
初参戦のトーナメントかなんかで優勝して注目度急上昇
で、会見の様子を今朝のニュースで見たんですけど
彼はいいですね。
受け答えもハキハキしてるし、面白コメントもするし
なによりも見た目が爽やかです。

で、その会見で
『好きな女性のタイプは?』という質問があったんですけど
彼はその質問に全く動揺せずに答えてました。
やっぱりイケメンは違うねぇ・・・
いいね、いいねぇ・・・イケメンさんは賑やかでさ
に・ぎ・や・か・でさ

彼と年が10ぐらい離れた僕は何をするかといえば
今日も今日とて職場にて
顔面を蒼白な状態にして、悪態を吐き散らすに決まっている
俺には見える。
もう俺にはわかっちまった。今日が終ってる日だとわかっちまった。

まぁ、僕のことは置いといて
最近はしかが流行ってるらしいですけど
これは新手の生物兵器テロですか?
だっておかしいじゃないですか、突然そんなもの
はしか、なんて随分前の病気っていうイメージですよ。

調査したら僕なんて2歳の時にワクチンを投与されてますからね
ていうか僕はワクチン系はほぼ完璧ですよ
3種混合(破傷風・ジフテリア・百日ぜき)から
おたふく風邪・・・
すべてのワクチンが2歳~5歳までの間に装備されています。
こればっかりは自主的に受けたわけじゃあないんで
マザーにお礼を言わなきゃいけませんね。

ワクチンっていうのは、ご存知の通り
微弱な病原体を体内に入れて抗体を作るってものですが
この考え方を応用すれば
この世のあらゆる苦しみに対抗するには
ワクチンを投与するしかない、とこうなるわけですよ。

一度味わった苦痛は・・・次回以降は通用しない
つまり全ての苦痛を知るものは、苦痛という概念そのものが無いッ!!
素晴らしい・・・素晴らしい考え方だ
僕も苦痛と言う名のワクチンを集める事にしたぞ・・・

●女性専用車両に乗ってみる→批難の目に対するワクチン
●ガラの悪そうなお兄さんにぶつかる→カツアゲに対するワクチン
●海外のエロサイトから出れなくなる→無修正に対するワクチン
●いつまでたっても定職につかない→ニートに対するワクチン
●職場で頻発する恋愛話から逃げない→あいのりワクチン
●今までどおり生きてみる→モテないワクチン
●山手線逆方面32週→廃人
●朝からプリキュア5主題歌熱唱→廃人
●宮崎あおい→最強
●蒼井優→最強


完璧じゃないですか・・・
これで僕は地上最強の生物へと進化するのです
今日味わうであろう苦痛は・・・
所詮明日へのワクチンッ!!
どんどん来いどんどんんんん
最終的には俺の勝ちだ・・・

楽しそうに騒ぐ奴なんて
除菌室だらけのクリンクリンなんだぜFUCK!

また話が滅裂としてきたので
この辺りで失礼いたします

今日は仕事ですが
チャンピオンズリーグ決勝に向けて
ACミランのオーナーから
『コーナーキックを蹴ってくれないか?』
と言われたので仕事はキャンセルし
ゲーセンでQMAをしたいと思います


ばっちり、にっこり、すっきり♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私も仕事帰りに、プリキュア5の主題歌を歌いながら帰っています。
主題歌は今までのシリーズで一番楽しいです。
【2007/05/25 02:10】 URL | タム太郎 #wLMIWoss[ 編集]

おはようございます。

はしかについての無料レポートみつけました。

はしかは39℃以上の高熱が出てくる怖い病気です。

いくら子供の頃ワクチン接種しているといっても、
はしかにかかる可能性はぜんぜんあるのです。


はしかにかかる前に、早く行動に移すことが重要だと思います。

特に妊婦さん。注意してください。

とのことですので、読んでみては?
【2007/05/25 06:12】 URL | まゆみ #-[ 編集]

>>タム太朗さん

出だしが最高ですよね
僕は5!のところで昇竜拳をしてしまいます。

>>まゆみさん

僕は妊娠してません。
【2007/05/25 09:54】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


