で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


おもいやりでおなかをこわしてくれよ
おはようございますご主人様方
僕が休むと雨が降る、このあまりにも残酷すぎる法則に
枕を涙で地盤沈下させております。
天はどうしてここまで僕に試練を与えるのか
僕は育成ゲームじゃあないんです
ダビスタなら強く育つでしょうが、僕はダメです
僕にはゆとり教育を施してください。

思えば昨日も大変な試練の連続でした
自分が頑張っている時に、頑張っていない人を見てしまう
この世でとても我慢ならない瞬間ですが
昨日、それをバッチリ見ちゃいました。
なんかスゲー疲れているときにフッとある人を見たら
空気とお喋りしてるんだもん。
正直、絶望です。

お話できるような楽しいネタもないので
昨日、起こった普通の出来事でも聞いて頂けますか?

僕はそんなこんな前述の通り大変アレな状態だったんです。
で、待望のお昼休みになりまして
いそいそとコンビニへ行き雑多な昼食を購入しようとしたんですが
財布の中身を確認しますと、1万円札一枚だけ・・・

コンビニはお昼時ということもあり大変な混雑
この状況で1万円を出せば・・・
後ろに列を成す不法入国者の隠し持つ
飛び出しナイフで背中を指され、不健康な臓器が飛び出し
コンビニは血の海の修羅場になることうけあい。

そこで聡明なる僕はお金を崩す案を幾つか思いつきました。

①CDを1、2枚買ってお金を崩そうか

②この万札を全部両替してゲーセンへ行こう

③この万札を元手にインドネシアのエビ業者に投資しよう

④この万札を露出の高いお姉さんの胸元に差し込んで
 もう一枚脱いでもらおう

しばらく考え、①と②が最後まで争ったんですが
仕事中という事もあり①を選択したんですね
で、CDショップ(HMV)でそこまで欲しいわけじゃないけど
ちょっと聴いてみたいCDってのを物色し
購入したのがこの2枚

●METTALICA『…AND JUSTICE FOR ALL』
●『A TRIBUTE TO THE BEAST』

メタリカの方は、これで一応コンプリートできたはず
最後までこれが残っていたのは高校か中学の頃
借りて聴いた事があるような気がするから
まだ熱烈に聴きこんだわけじゃないですけど
これはいいメタリカですね、と思わせるフレーズが満載。
初期の勢いは・・・だけど、
ジャケットがカッコイイのでOKじゃないでしょうか

そしてアイアンメイデントリビュート
コッチも聞き込みが足らないんですが
ソナタアークティカに期待してたらションボリ
って感じですかね。
やっぱりメイデンはメイデンじゃなきゃダメって曲もあるし
ま、これはコレクターアイテムとして、って感じでしょうか

(あと何度も言っているけどポール時代の方が絶対カッコイイ
と、個人的には強く考えてます。)


で、、、無事お金を崩してコンビニでお買い物しようとしたら
僕の前に並んでた小汚いクソババァが
アイスクリームを12個まとめて買っていて
その値段が<1131円>で、店員が嫌そうな顔しながら
スプーンを12個つけているのを見ながら
僕はもっと嫌そうな顔をしてました。

ってだけのつまらない一日でした。
それから先は覚えてません
帰りの電車で隣に座ったサラリーマンに寄りかかられて
「あぁあ、コレがリア・ディゾンだったらどうしよう」
とか、そういうことを考えながら音楽を聴いていました。
万が一の事があるので、もう一度隣を見たけれど
やっぱりサラリーマンはサラリーマンでした。

別にディゾンが特別好きなわけじゃあないんだけど
職場でその単語を聞いたので、なんか思い出した
ただそれだけです。

また話が滅裂としてきましたね。
どうも最近文章の切れ味が無く申し訳ありません
キリが悪いですがこの辺りで失礼いたします

ばっちり、にっこり、すっきり♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
機会があったらTRIVITMをリッスンして欲しいDEATH
【2007/05/25 23:47】 URL | ちんちん #-[ 編集]

TRIVIUMだよばかばかおばか(泣)
【2007/05/25 23:48】 URL | ちんちん #-[ 編集]

>>ちんちんさん

熱い気持ち、しかと受け取りました
近日中には必ずレポートいたします
【2007/05/26 12:41】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


