で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


チアガールの手に持ってるボンボンで叩かれました
昨日は、というか昨日もだけれども
仕事の後どこへも寄り道せず、最速ルートを使用して帰宅した。
帰宅して軽めの夕食を食べていると、テレビに伊東美咲が映っていた
どうやらママスが話題の月9を見ているらしく
ママス的には伊東美咲が結構好きらしい。

ストーリーはざらっと見ていた僕には良く分らなかったが
広告業界の中でピーチクパーチクやっているようだったが
正社員とバイト君という単語が劇中に出てきただけで吐き気がしたので
静かに席を立ち自分の部屋へ帰って寝た。
とにかく仕事とか会社を描いたドラマは嫌いだ。
拡声器で『うざいのよ!』って叫びたいぐらい嫌いだ。

あんなものを好き好んで見ている奴は狂信者だ
悪魔の詩の著者を殺そうとしている奴等と同じぐらい狂信者だ。
本当の職場には伊東美咲も亀梨君も、白石ミホもいねえんだよ
いるのは毎日同じ顔ぶれで、毎日同じようなことをしている方々だ。
ある日突然、偶然の出会いがあって、恋に堕ちて地獄に堕ちれるのなら
それこそテレビなんか見ない。

それに比べたら今日放送予定の加藤ローサが出てるチアガールのヤツを
見て、「ククク・・・、チアガール・・・最高だぜ・・・」
とか言ってるヤングメンの方がよっぽど健康的だ。
ていうかチアガールは現実世界における強化装甲の中でも
5本の指に入る破壊力を持っていると僕は断言する。
あの手に持った耳掻きのシッポみたいなのも含めて最高だね。
アレ着て応援してくれるのなら2万までなら出していいね。

健康的で思い出したが、イタリア優勝で幕を下ろしたW杯の影響で
満足な筋トレが出来ていないのです。
このままではジダン先輩のような鮮やかな頭突きができないので
僕は今日からトレーニング祭りを復活させることを決意しました。
鍛えて鍛えて、咄嗟に暴漢に襲われたらサマーソルトキックで
撃退できるぐらいまで鍛えたいと思います。

と、このように下らないことを書いていたら
居間の方から凄まじい破壊音がした。
どうやら妹とママスがバトルをやらかしたらしい。
あいつらはいつまでたっても元気だ。
今日の喧嘩の火種はなんだか知らねぇが、僕が寝てる時間以外なら
いつでもやらかしてもらって結構だ。

それにしても最近本当に暑苦しい
暑いと目に映るもの全て消したくなるぐらいムカつく。
ただえさえ暑いのに余計アタマに血が上る
血が上ったアタマを冷やすためにアイスを食べて下痢するから
またムカつく。
でも、馬鹿みたいに暑い職場のトイレで下痢に苦しんでいると
「この汗・・・この苦しみ・・・これこそ夏、サマーだね。」
と思った。

それでは皆様、体調を綿密に管理しつつ
来るサマーに備えて下さいませ。ごきげんよう・・・




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


