で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


円の概念ですっきり
おはようございますご主人様方
今日は本来ならばお休みであり、昨日一昨日との合体で
黄金神鬼サンレンキューが完成する予定でしたが
悪の組織シゴティアンに妨害され合体に失敗
やむなく無条件投降することになりましたFUCK

五月も終盤戦に入り残留争いや降格レース
そして個人タイトル争いも白熱化して参りましたが
今日も今日とて僕がする仕事といえば
ため息の花を束ねてブーケにすることぐらいなのです
このネタを使うのが2回目であることも重々承知ですが
あまりにもピッタリなフレーズなので
ご容赦いただければ幸いDEATH

冒頭から下らない話題が続いているので
社会派な話題でも差し込んでみましょうか
今朝の新聞に、刑務所を出所した人の戻る場所
について興味深い記事がありました。
要するに、シャバに出ても戻る場所が無いから
軽いのをやらかしてまたムショに戻ってきちまう・・・
って話ですね。

なんか受刑者も高齢化とか国際化が進んでて
塀の中もあんまりよろしくないらしいですよ。
で、何年か喰らいこんで出てみたら
親兄弟親戚知人友人愛人知らんぷり
行く当ても無くブラついたところでメシもねぇ
思い出すのは塀の中の臭い飯
だったらヤっちまえ犯っちまえ殺っちまえ・・・
これは、かなりクライマックスだぜ

この辺の話題はしたところで解決策がないから嫌いです。
だから、今こそ解決策と方法が明確である
数学が求められているッ!!
と、こういう具合に話を進めたかったのですわっしょい

最近、雨がよく降りましたでしょ
でジョジョフリークとしては水面に落ちる波紋
アレが気になるのは当然なんですが
アレってなんで円になるんですか?

いやね、そもそも円という概念がスゴいと思うんですよ。
これは僕の読みなんですがね
円というのは、一番安定する形なんですよ
厳密に言えば円は超正多角形なんでしょ(あてずっぽう)
つまり△→□と角が増えていくたびに
全ての物体事象は安定していくッ!!この概念ッ!!
とらえたぞ・・・俺はまた、本質をつかんじまったァァァン

冒頭の刑務所だろうとなんだってね安定させりゃいいんですよ
人口ピラミッドとかさ食物連鎖だってさ
ありゃ三角形の話だろ、全部1匹にすりゃいいんだよ
もうノアの箱舟万歳だね
そうすりゃみんなニッコリの安定に決まってら

ここまでいくと極論ですから
実生活に使える範囲でいくと
三角関係ですか、アレは内角の和が180度だからダメですね
たまに『俺の三角関係は二等辺三角なんだ』
とか言ってる加勢大集みたいなポンチがいますが
そういう奴は二等辺チンコやろうなので無視です

もうねみんな加藤鷹みたくなればいいんですよ
あの人ぐらいまでいかなきゃ円は無理なのです
三角だの四角だのいってるから複雑化する
男も女も円の概念を取り入れてだね
みんなで仲良く関係すりゃ、お天道様もニッコリピカピカ
バナナはオヤツに入りませんが、鈴木さんには入ります
とこういう寸法ですよ。

つまりッ!!このように波紋を広げていけば
いずれ・・・いずれは・・・
僕の元にも愛ちゃんが現れ
このどうしようもない人生も、パッとサイゼリア
サイゼリアアアアアアアアア


はいはい、知ってるし
もう勢いだけでインチキ学問を撒き散らすクセですよ
こんなんだから隔離政策をしかれるんだね
もういい加減、僕はそろそろ鬼籍に入って
田中角Aと地獄日本列島改革を進めたいね。

またライダーが見れないので不安定になってまいりました
話も霊によって滅裂としてきたので
この辺りで失礼いたします。

今から仕事の予定が入っておりますが
日立製作所のSR8000/MPPと
円周率の∞計算デスマッチをせねばならないので
仕事はキャンセルし、ゲーセンでQMAをしたいと思います

それでは皆様
ばっちり、にっこり、すっきり♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


