で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


その域に達していない
おはようございますご主人様方
突然こんなお話をするのもアレなんですが
妊娠、ってどう思いますか?
めでたい、とか・・・ちょっとびっくり、とか・・・
僕は一般論を知りたいのです。

昨日、ある人が
『妊娠したから仕事続けられない。やめようと思う』
と、非常にライトな口ぶりで言っていました。
まるで映画の感想でも言っちまうぐらいライトさ
しかも素晴らしいのが、その話を切り出す直前に
『誰にも言わないで下さい。』という封印呪文

これを聞かされて僕はマジで困惑した。
こいつは何を考えているのか、と真面目に悩んだ。
話を聞き進めていくと以下の様な事実がうかんできました

●相手の男性は歓迎ムード
●相手の男性はある程度の社会性と収入がアリ
●クソアマのママには相談済
●クソアマのビッチ仲間は生むことに対して応援モード
●仕事はダルいからヤメタス
●中出しされた記憶無し

まぁ、よくあるパターンですよね
少年誌でライバルが実は兄弟だった、ってぐらいよくある
僕の地元でもこのパターンにのっとって
乳母車を操作してベビーを育成している同級生を多数見る。

でもさ・・・アンタそれでいいわけ?
って僕は思いますけどね
きょうび子供が出来る仕組みなんて小学生だって知ってるし
それを判った上でヤっちまってさ
そんで土壇場になって仕事を辞めてぇなんてさ
いくら身重だとしても、社会舐めすぎだろ実際問題

しかも仕事辞めたいってさ
昨日とかいって5月30日だし
それで6月から働きません、ってさ
つまり今日(31日)の間にこのクソアマの代わりの誰かを
24時間以内に探して6月1日に間に合わせろ、
って職場の野朗どもに言ってるのと同じだぜ
いくら僕でもそれはできないわ

なんか、この女終ってんな・・・って心から思いましたね
まぁ子供が出来た事自体はめでたいからいいんですけど
それに付帯する態度っつうか心構えがヤバいと思うんです。

これは所詮、やさぐれ男の倫理的なアレだからいいんですけど
僕が何よりも気に入らないのは
この話の前置きの
『誰にも言わないでね』というアレ、
アレがマジで気に入らないッ!!

そういう事を言う奴はとんでもない去勢野朗だ
バッキャロー人の噂に戸板は立てらんねぇんだよ
てめぇみたいなド低脳のアバズレ話なんざ
タンポポの種に乗っていくらでも広まるに決まってんだろボケ

気持ちが悪いんだよ俺は
こういう・・・こ、こういう・・・
そう!狂信者の搭なんだよ
貴様はいつからFF6だと真剣に問いたい
ていうか秘密を話すんならもっと楽しい秘密を話すべき

実はアイドルでした、とかさ
実は左手が右手でした、とか
船は二隻あったッ!!とか
聞いててワクワクするような、そういう話をすべき

ただえさえクソつまんない仕事をしているこの僕に、だ
それを上乗せ(レイズ)するような精神的負荷をかける
その行為およびその神経
もう理系も文系も関係無え
てめぇの脳みそなんざマイクロだ
とても定規じゃ測りきれねぇ
センチメートルのさらに先のミリミリミクロナノミクロだ

朝から不快な話をしてしまい
大変申し訳ありません
そんなこんなでもうすぐ仕事の時間ですが

今日は年金特別法案に関連し
A総理大臣から直々にオセロのお誘いを受けているので
仕事はキャンセルし、ゲーセンでQMAをしたいと思います。

それでは皆様
ばっちり、にっこり、すっきり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

http://pinoko7.blog111.fc2.com/tb.php/45-4a17adc8 小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓 小野真弓がヘアヌード発売!!【2007/09/04 19:43】

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ 優香のポロリ写真!!【2007/09/14 23:48】


