で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


宗教観をスプーンで口にするな
おはようございますご主人様方
昨日、『帰ってきた時効警察』を見ました。
話そのものは完全にぶっ壊れていましたし
元より濃厚なストーリーなどは期待してはいけないドラマ
されど、昨日は凄かった。

まぁ早い話が萌え死にそうになった、とこういう話でございます。
僕があまり萌えという単語を好まないことは
幾度ごとに言わせて頂いておりますが
昨日ばかりは、あの気持ちを萌え以外で表現する事が困難であり
とにかく三日月くん万歳であります。

僕だけが盛り上がってもしょうがないので軽く説明を・・・
主人公がオダギリジョーってのに惚れている女性
コレが我等がアイドルである三日月くん。
妄想癖、大食い、トラブルメーカー、少し頭が・・・
等々の普通のヒロイン像からかけ離れたジョブの持ち主
しかし、これを演じるのが麻生久美子さん

以前もお話したとおり、少し不幸な臭いのする美人
それにもかかわらず・・・それにもかかわらず
繰り広げられる数々の奇行ッ!!
ただあくまでその奇行は、思いをよせるオダギリジョーの為
というところが堪らない。
ああ、男でよかった時効警察。

これは完全に僕の四天王に入りましたね。
ええ、もう喜んでお入り下さい

限りなくキモいもてない男のランキング
朝一番で聞きたくねぇ、冗談じゃねえ、勝手にしやがれ
そんな男の魂の旋律をお聞き下さい。

四天王・・・南の破壊神、沢尻エリカ
      もうお馴染みのエリカ様
      世間一般では、少し前の路線の方が人気アリ
      しかし、今の勘違い系の行動も含め
      僕にはスマッシュヒット
      ペプシNEX以外は口にするなッ!!

四天王・・・西の菩薩、蒼井優
      こちらもお馴染みの蒼井優
      この透明感を見てくれ、あの舌ったらずの喋り方
      とにかくあの頭を思いっきり引っぱたいてみたい
      その衝動が抑えきれずランクイン
      ドコモ2.0の中でも明らかにズバ抜けているぜ!

四天王・・・東の阿修羅、宮崎あおい
      昨年というか2ヶ月前まではここに土屋アンナがいた。
      しかし、梅雨の足音とともにやってきた梅酒のCMに
      僕の心は粉々にされた。
      ネットでは性格極悪という情報もあるが
      あの顔で性格が悪いというのならば
      男は、何を信じればいいというのだッ!!

四天王・・・北の仁王、麻生久美子
      つ、遂に時代が動いてしまった
      只一本のドラマを見たぐらいで動いてしまう歴史
      なんて軽薄な歴史なんだ・・・
      しかしッ!!荒廃した毎日にかかる虹
      ラルクアンシエルなんや・・・
      母ちゃんッ!俺、この人の家に婿入りするよ!!


そして四天王はあくまで四天王
男塾にとっての邪鬼、北斗の拳であればラオウ、星矢ではサガ
それが・・・

絶対神・・・皆藤愛子様
      そう、もはや視聴率100%(ぼくのおうちで)
      を達成してしまった朝の支配者
      高島、中野なんてものは雛人形における
      左近の桜、右近の橘以下の存在
      おびえろ、すくめッ!!
      絵が下手なことに触れる奴は抹殺せよ
      俺はもうめざまし体操は完璧だぜ!!


最早、ランキングというより宗教の世界ですね。
僕はこのような5神に見守られ生きています。
この宗教観にメタルですとかガンダムですとか特撮をトッピングし
不遇の少年時代をふりかけ、卑屈なオーラで炒めますと
おいしい僕の出来上がりであります。

ちょっと朝から盛り上がりましたが
残念ながら仕事の時間が近づいてきました。
今日は『さおだけやはなぜ潰れないのか』に対抗し
『近所の金物屋は少女への淫行がバレて潰れた。』
という経済文学の執筆をしなければならないので
仕事はキャンセルし、ゲーセンでQMAをしたいと思います。

それでは皆様
ばっちり、にっこり、すっきり♪

追伸:みなさんのランキングならびに宗教観
   機会があれば是非聞いて見たいので
   ご意見があればお気軽にしていただけますと
   幸いであります。

追伸2:近所の金物屋の話はマジ
    少女サッカーチームのコーチをしてたらしいけど
    そこでオウンゴールをしちまったとか
    さすが金属、熱の伝わりが早いぜ!
    でも近所の悪評の伝わりの方がもっと早いんだぜェ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


