で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


過程の仮定で柱にキスをした
おはようございますご主人様方
温泉は爆裂し、巨大看板は落下、国会は会期延長
カオス以外の何者でもないこの国で
自分を見失い、夜の街をフラフラとしていたら
インドネシア人の売春婦にカラまれて
やんわりと断ろうと思いきや、チンピラまで登場し
全力疾走で逃げ帰ってきた僕であります。

先日、僕が決死の思いでさせていただいたカミングアウトに対し
16才の女子高生の方から『続行せよ』という命令を頂きました
大変ありがとうございました。
実は僕も16歳の女子高生ですので、同い年ということもあり
惹かれ合う糸の色はスカーレッド、手繰り寄せた先で大相撲
とこういうことでございます。

そぅなんですょ、じつは僕も女子高生なの=>
きのぅとかぃって、担任のセンセーが
いきなりオッパイ触ってきたから
内容証明で告訴の意思アリってことを伝えてやったのぉ(裁)
そしたらぁ、そのセンセーったらぁ
泣きながらトラックに突っ込んで自殺しちゃったんだよねぇ(弔)
超ビビッテ、超ウケル=>って感じぃ
トラックとかいって、めっちゃ働くクルマじゃん
先生、頑張りすぎぃキュ(¨)ノ☆

と、経歴詐称をしてもいいのですが
残念ながら僕は女子高生ではなく
警視庁特別任務機動隊第7班、機動兵装ASG所属のキラーエリート。
今日もこれからトルクメニスタンからやってきたテロリスト軍団の
日本でのアジト壊滅作戦に参加するため
とりあえずお風呂に入って半身浴をしようかな、
とそう思っていたところなのでキュ()ノ★

と、SFに逃げてもいいのですが
残念ながら僕はキラーエリートでもなく
単なる人格乖離を起こしかけているやさぐれ半分の
くそったれでしみったれなポンチなのです。

ところでフルーツポンチのポンチがどういう意味か知っていますか?
僕は知りません、イカレポンチのポンチと同意味だと仮定すれば
フルーツイカレポンチでありドグサレチンポのインキンタムシであり
ヘドロモドロキシンでもあると同時にシドロモドロであり
何を言いたいのか最早意味不明なのキュ(`ゞ)=Σ

最近のコイツの何がダメか聞きたいかって?

ペッ(血)、イッツベタートゥバーンナウト
コイツは生きてるけど死んでいる
日々、己の血を撒き散らしながら小さくなっていく
俺にはわかる。
積み上げてきたレゴの上にシルバニアファミリーを積んで
『アタシは生まれてこの方ファンタジーなのうにゅ=』
と言っているんだ。

ウソをつくんじゃあねぇ
お前が積み上げてきたレゴは・・・LEGOはッ!!
人間の頭が土台のオカルト城だろうがタンカスめらッ!
『お前は土台・・・お前も土台・・・それでも笑顔なのかい?
 ククク、いいよお前には頭に樹を植えてあげよう
 お前は大黒柱だから、お前の頭の上にもう一個アタマを載せて
 アーッハッハッハッ!!人間が足りねぇぜ!!!
 もっと人体をよこせェェェェェェェェェ!!
 城が・・・キャッスルができねぇんだあばああああ』
みたいなLEGOだ。

俺にはわかる、見えるんだよ
かつて占ってもらったメイドも言っていただろう
『思いは叶えども、己の殻より硬し』ってな
そういうことなんだぜ餓鬼。
幸せを噛み締めるよりもむしろ、食ってきた砂の味を思い出せ
砂を噛み締める力が、拳を伝わり、背骨を伝わり
震えるぞッハート、燃え尽きるほどヒート!なんだぜ

そうだ、そうなんだぜ、みんな砂を噛めや臍を噛めや
無力さで死んじまえよヒャボー
愛は地球を救うなんてコント劇場には火をつけちまいな
プロポーズ大作戦だなんてクソドラマ、テレビにドリルを突っ込め
混んだ電車なんかクソくらえ
釣り皮ふたつ使う奴、態度のデカいおっさん
ションベン漏らしながらへたり込む酔っ払い
全滅しろ全滅しろ全滅しろ絶滅しろ

今ッ!ノアの箱舟がきたとしたら
碇を下ろす間もなく出航するんだ。
俺が乗った瞬間に出航しちまうに決まってるんだぜ
キリンもカバもコウノトリも
ツガイは載せないんだぜツガイは載せないんだぜ
人間生命地球生態、所詮死すれば皆孤独
ノアの箱舟は巨大な棺桶
宇宙にバラ撒かれようぜ蓮の花
種も無く心も無く粉みじんになって消えちまおうぜ

ではここで噺を一席
わたくしこの辺りで15年近くシロアリをやっておりまして
主に柱を食い荒らすのを生業としております。
最近は鉄骨という建築様式が流行のようで
柱を食い荒らそうとも、どこもかしこも鉄鉄鉄
もうこの稼業から、足を洗おうと思いましてね
同業のある方に相談したんです。

「旦那、最近じゃ食い荒らす柱もないんで
 あっしもそろそろ潮時かな、と思うんでがす」

『なぁにお前さんは足を洗わなくても大丈夫さね』

「なんででしょうか」

『お前さんはどんなに柱を食い荒らそうとも
 絶対に疑われないからだよ』

「は?」

『なんせお前さんはシロ(無罪)アリだからな』

「くだらねぇこと言わないでくださいよ旦那」

『まぁナンにせよ足を洗おうなんて考えるのはよしな
 お前さん、足を洗おうとしたら結構大変だぜ
 なんせ足が6本あるからな』

「そいつはいいこなし、ってことにしましょうや」

『わかりゃいいんだよ、で今夜は何処を食い荒らそうかね?』

「あっしは最近有名になった高級スパをひとつ食おうかと」

『風流だねぇ!』

「えぇえぇ、えらい深くまで掘っておるらしいですから
 食わずとも傾きそうなぐらい不安定なものでございます。」

『そういわれたらオイラも一つ食ってやろうかね』

「旦那、乗り気ですねぇ」

『ちょいと国会ってのの屋台骨を削ってやろうかと思うんだ。』

「・・・」

『どうした?浮かない複眼をしやがって』

「旦那、国会にはもう大黒柱も屋台骨もないんですぜ」

『なんだってぇ!?』

「えぇ、なんせ骨太と謳いながら骨抜きの改革ですから
 耐震強度もあったもんじゃあございません。」

『チュー(柱)』

「そんな暗い顔しないで下さいや
 なんせ旦那はネズミの親分、大黒柱じゃないですか!」

『チュー(柱)』



ああ、オチとか特にありませんよ。
なんせ僕は落ち着きを失ってますからね
もう薄志弱行神経衰弱北北北東南半球ですよ
兎に角、兎に角が生えていたら恐ろしい
と、こういうことがいいたいわけですよ。
寂しいと死ぬ、とか言っておいて角って!
なにそれ詐欺だよ詐欺

もうアタマの中がクチャクチャだ
コイツは俺だけど俺じゃなくて、俺はもう・・・クソなんだよ
差し詰め寿司詰めぎゅうぎゅう詰めの
もうあの頃の俺が、僕が私がいなくなっちまった
迷子だ!
ロストインパラダイス!
迷子なんだよ俺わ

もう滅裂としすぎて全てがアレなので今日はこの辺りで失礼します
それではみなさま

ばっちり、にっこり、すっきり♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


