で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


燃え尽きた思い出だけのダイヤモンド
脱力系だとか癒し系だとか抜かす奴等っていうのは大抵必死だ。
ぜんぜん脱力なんかしてないし、癒そうとなんか思っちゃいない。
のし上がる為なら他人の4、5人は平気で蹴り飛ばす連中だ。

さっきあまりにもヒマだったので、近所の野球グラウンド行った。
そしたら偶然、私立高校の練習試合をやっていた。
呆然とそれを眺めつつ、失われてしまった青春を回想していたら
片方の高校には女子マネージャーがいることに気付いた。
勿論その後、野朗100%の高校を応援したのは言うまでもないが
見ているうちに辛くなってきたので、その場を去ることにした。
コレを書いてる今も、熱戦は続いているとはおもうけれども
僕は野朗どもを応援したい。

何度かお話したかもしれませんが、僕は中高と剣道部に所属し
まぁそこそこに頑張っていたんですけども
野球と同じく、剣道も試合ってのがありまして
区大会とかグループ対抗とか・・・結構色んな試合があるんですよ。
当時っていうか今もそうなんですが、僕は斜に構えた人間で
そこまで必死に試合をやってるわけじゃないっていうか・・・
負けたくないけど、勝ちたいわけじゃない・・・みたいな
スタンスでやってました。

今思えば、もうちょっと頑張ってればよかったなと思いますけど
ただ1度だけ『引き分けも却下、死んでも勝つ!』
と心の底から誓った試合がありましたね。

もう相手高の名前とかは忘れちゃったけど
相手の奴等には女子生徒応援集団がいましてね・・・
男子校丸出しな僕としては、負けるわけにはいかんのです。
うちの高校のヤツが1本とる(メンとかコテをクリーンヒットする)と
『キャー!』とか『先輩まだいけます!』とか言うわけですよ
体中の血管という血管から血が噴出しそうなぐらいムカついたね。

試合の方は5分5分で大将戦になって
(5人制の試合だと先鋒、次鋒、中堅?、副将、大将の順で
闘います。3本勝負だと2本先取で勝ち、時間内に勝負がつかないと
引き分け。大将まで闘い終えた時点で勝ち負けがつかない場合
大将戦となり任意の選手を1人選び闘い雌雄を決します。)
あんまり好きじゃなかった先輩が代表になり、相手は
相撲取りみたいな巨漢でテクニックはないけど、突進力が凄まじい奴。

試合が開始されると向こうの選手は場外を狙って突進・突進。
僕の先輩はゴミクズみたいに吹っ飛ばされて審判席や僕等の前に
何度も吹っ飛ばされるわけですよ。
先輩が吹っ飛ばされそうになるたびに、向こうの女子の黄色い声・・・
もうお分かりですよね。この展開こそ・・・<燃え>ですよ。

今流行りの<萌え>ではありません。
絶対不利の逆境、勝っても得るのは名誉のみ
男ではなく漢。
この展開に僕もヒートアップしましてね
普段、声とか荒げるほうじゃないんですけど、叫びましたね
「先輩ーッ!!ファイトですッ!!!!」
「あきらめんなよッ!あきらめんなよ!」
とかね・・・

結果は応援も空しく先輩は負け、僕の学校も負けたんですけど
ああいう燃える展開って、いいですよね。
自分の潜在能力+αが覚醒するっていうか
アドレナリンが爆発して、限界を超える感覚に陥ることができる。

もう1度あの頃に帰れたのなら、僕はもっと頑張れるのに
そう思っても帰れないから、思い出っていうのは美化されるんでしょう
なんか気だるそうに練習してる高校球児を見ていたら
そんなことを思い出しました。

20世紀に燃焼し切れなかった僕の青春は
21世紀に有毒な物質に酸化してくすぶっています
最近は冷たく液状化し、脳みそから零れ落ちてきます。
もしコレを呼んでいるティーンの方がいるのなら
僕は完全燃焼をオススメします。

ぶっちゃけなんでもいい、プラモでも寄木細工でもいい
コレだチキショー!っていうものに気が狂うまで打ち込んで
自分を燃え展開に持ち込んでください
燃えて灰になったとしても、その灰は
ダイヤモンドよりも砕けない物質になること間違いなしであります。

がんばれ青春。がんばれヤング。がんばれ男子校。
くたばれ共学!くたばれイケメン!くたばれ合コン!
実際問題は、頑張る男子生徒の公式スポンサーです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


