で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


狂想曲NO.11メトロノームシンドローム
たまの休みに目が覚めりゃ、湿った雨でしみったれる
再びおはようございますご主人様方
精神虚弱な私の神経衰弱した言葉の7並べ
聞いていただければ幸いであり、人の不幸はハニートストであります。
ハニーフラッシュで癇癪を起こす子供
お座りの前に肝が据わっちまう赤ちゃん
赤ちゃんが乗っています、赤ちゃんが乗っています。

赤ちゃんが乗っています、と
貴女はおっしゃいますが、それに対する具体的な対応
それは僕が考えなくてはいけないんですか、そうですか
①こんにちは赤ちゃん私がママよ
②こんにちは赤ちゃん20年後の貴方が私よ
③こんにちは赤ちゃん、貴方のママは今からパチンコよ
④こんにちは赤ちゃん、パパはママに乗っていますよ
この4つから選べってそういうことなんですね、そうなんですね

選択の自由、素晴らしい言葉。
涎が出るぐらいに素敵な言葉。
この4つから選べっていうことは
5つめを考えるイマジネーションを奪う行為ッ!!
そんなものは許せない、許せない、許せない
赤ちゃん!なんで貴様のケツは青いのに
赤ちゃんと呼ばれるのですか
俺が赤ちゃんだったなんて、そんなのは嘘

俺はかぐや姫だから、水道管に埋まってたんだ
水道管工事をしていたおじいさん
黄金に輝くボルトとナット、緩めてみればあらびっくり
金銀珊瑚綾錦よりも輝くかぐや姫
されど昨今の工事事情、緩めちゃいけねぇボルトと財布の紐
堪忍袋の緒は切らしても、トイレットペーパーだけは切らすな

「ばぁさん、ばぁさんや!水道管の中にかぐや姫がおるぞ」

『じぃさん、じぃさんや!精神科を予約しといてやるぜ!』

「ばぁさん、ばぁさんや!なんて可愛い子だろう」

『じぃさん、レースクイーン好きも大概にしとけや』

「ばぁさん、ばぁさんや!ワシはこの娘を育ててレース・・・」

『じぃさん!それみたことか!リア・ディゾン』

「なぜ、ばぁさんはリア・ディゾンじゃないんですか?」

『それはワシが年金を貰う年齢だからじゃ』

「なぜ、ばぁさんの耳は大きいの?」

『壁に耳アリ障子に目アリ、箪笥にゴンゴンカビキラー』

「なぜ、ばぁさんのお口は大きいの」

『ワタミの老人ホームに入るぐらいならワシは死ぬ』

「お通し入りましたー!」

『ィィィィィィ喜んでェェェェ』

「生二つ!」

『ェェェェェエロオヤジ』

「ついでにアゲマン!」

『ワシはサゲマンじゃ』

「今の流れは赤頭巾ちゃんのマネじゃが」

『赤ちゃんが乗っています。』

御伽噺御伽草子イソギンチャク
どれもこれも包み込んで中身を見せない汚い奴
汚い奴の友達はみんな汚い奴
汚れちまった悲しみに、寂れちまったこの家に
差し伸べられた真っ赤な手
連続強盗殺人犯、懲役なんざ生ぬるい
電気椅子のロデオボーイ
やせます・キキます・死にます
ライドオンザライトニングライドオンザライトニング

俺はもうダメだ・・・
そろそろ、本格的に書けなくなってきているのです
もうわかりますよね限界が
これ以上つんでもつんでもつんでもつんでもつんでもつんでも
もう嘘なのです嘘なのです嘘なのです嘘なのです

ここだけの噺ですが、僕は普通になるのが恐ろしい
この実際問題というキグルミを脱いだその時に
中から普通の奴が出てくるのが恐ろしいのです
実際問題の中には実際問題が入っているマトリョーシカで
息を引き取って半機械化されて甦るその時まで
僕らしく生きようと思っていたのに・・・

だから死んじゃったっていったじゃねぇか貴様は
貴様、昨日何したかその臭い口で言えるか豚野朗
スッカラポンの脳みそで思い出してみろ
一年前の日記を読んでみろ
お前は未来の自分を見てゲロを撒き散らしていたのか
お前は過去の自分に見られてゲロを撒き散らすのか

もう僕は・・・葛藤とかそういう言葉も何もかも
鬱陶しくてグチャグチャで、
誰の話を聞いてもミュージカルの一幕のようにフワフワで
次に自分が何をするのかわからなくて
次に自分に何が起こるのか知りたくなくて・・・
もう幸せなんだか不幸なんだかわかんないのです・・・

こないだお前の妹が言っていたよ
『贅沢な悩みを言う奴は死ね』ってな
贅沢な悩みっていうのは何なんだろうな
悩んでいる以上、贅沢も貧乏もないって、思わないか?
実際問題お前は気が狂う一歩手前だ
いや片足突っ込んでいる。

ハニートーストは甘い、だが太る。
実にシンプルな構図だ
幸せになったから、俺を捨てる
実に俗悪な構図だ
今が楽しい、だから先を考えない
実に愉快な構図だぜ
みんなやっているから、僕もやっていい
ホントにカスだな

僕はどっちももって生きて死にたいだけなのに

ダメ、どっちか選ばないと許さない

どっちも大切だってどうしてわかってくれないの

エヴァンゲリオンのマネしてもダメ

じゃあ辞めるよどっちも

ダメ、どっちか続けないとダメ

なんでさ?


おもしろくないから

ヒィィィ・・・ギギギ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


