で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


おしまい
今日はご主人様方に永別のご挨拶を述べに参りました。

個人的に非常に稀有な事態に直面し
あやふやな文章や逃げ腰の文章でお茶を濁したことを
深くお詫びいたします。

ブログ・・・随分楽しませてもらいました。
それの為にネタを探すこともあり
思わぬ事態を早急に記事にすることもあり
言いえぬ怒りを叩きつけたこともありました。

ここに至るまで過去の己の文章を読みましたが
今の僕では決してすることの出来ない『勢い』を感じます。
先日も言いましたが、1stアルバムにしか出せない音
初期のメンバーしか出すことの出来ない音
自惚れのようですが、そういうものを感じます。

おそらく読んでくださる方は、そういう音が聞きたいのであり
そういう音を出そうとしているコピーバンドは聞きたくない。
そういう音をかつて出していたロートルバンドは見たくない。
と、そういう心境ではないでしょうか。

折角ですので、今までのブログを辞めるに至った経緯
それから復活した理由、
この辺を独白して僕のつまんない話を終えることにします。

①実際問題(2003.3~2004.6ぐらい)
 
 はじめた理由→ブログという言葉が注目され始め
        僕が常駐していたネガ大学生雑談スレにおいても
        大流行。
        大学生だったこともあり鬱積した気持ちを
        撒き散らすために開始。

 やめた理由 →たしかネタがキレた。
        常駐していた2chからも足が遠のき
        本当に話すことがなくなってしまった。

②新約・実際問題(2004.8ぐらい~2006.5ぐらい)

 はじめた理由→やっぱり少し寂しくなった。
        当時やってたガンダムSEEDについて
        どうしても言わなければならない事が発生したから。

 やめた理由 →たしかネタがキレた。
        前回到達することが出来なかった回数までイって
        満足してしまった。
        あとリアルで内緒にしといて、って言われたことを
        気持ちよくブログで撒き散らしていたら
        アシがつきそうになって大変ビビッて
        早急に消去しなければならない焦燥感に駆られた。
        あと当時のライブドアがヤバそうだったから。

③真・実β祭問是頁Ⅲ(2006.6~)

 はじめた理由 →やっぱり寂しくなった。
         予想以上に仮面ライダーカブトにハマり
         どうしてもそれについて言及したくなった。
         あとリアルの人に文章を褒められて
         有頂天になりノコノコと復活した記憶アリ。

 やめる理由  →僕の時間と命を、ある人に差し上げたから。
         その人が『死ね』と言えば死ぬし
         『死ぬな』と言うのであれば死んでも死なない
         そういう気持ちになったから。

と、こういう歴史がありました。
思い出せば色んな事をやってきましたね・・・
マジで勝手でFUCKな野朗ですね、僕って奴は
ホントにもうどうしようもねえや。

この文章群もいずれ消し飛ばします。
振り返ってチマチマ読んだり、寂しくなって付け加えることは
過去の自分に対してもアレなので
潔く消え去ります。

今まで本当にありがとうございました。
今までの文章に偽りはないと自負しておりますし
楽しんでいただけたのであれば幸い至極であり
不快にさせてしまったのであれば遺憾至極謝罪地獄であります。

コメントをよくして下さった方
リンクを張らせていただいた方
僕にとっては全て大事な大事な友人であり恩人である
勝手ながら本当にそう思っています。

皆様のこれからに
とんでもない幸運と、はんぱない健康があることを
心よりお祈りしつつ
お別れの挨拶とさせていただきます。

ばっちり、にっこり、すっきり・・・






スポンサーサイト


この記事に対するコメント
更新楽しみにしてたんで残念す
乙でありやした
【2007/06/27 00:57】 URL | ('A`) #t50BOgd.[ 編集]

幸せになれー
【2007/06/27 06:36】 URL | #-[ 編集]

人生ハジマタって感じですか
今まで面白かったです、乙です
【2007/06/28 00:20】 URL | ぴ #-[ 編集]

いわゆる脱喪と言う奴ですか・・・。
これまで楽しみに読ませていただいたので残念半分羨み半分って所ですが、やはりここはお幸せにと言わざるを得ません。
長い事リンクさせていただきまして感謝です。そして乙でした。
【2007/06/30 20:11】 URL | ジェリドと私 #2NKnmN5w[ 編集]

コメント遅くなってしまってもうしわけありません。
残念ですが、これからも達者でいてくださいね。
またブログ始めたらリンクさせてくださいね!
【2007/07/02 04:03】 URL | エミネ喪 #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 06:03】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/03 05:39】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 13:08】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/05 23:14】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


