で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


そっくりさんはコックリさん。前世の罪が山積です
長野県の片田舎で自称熊田曜子のキチガイが逮捕されたらしい。
なんでも連続放火をし、それを自分のブログに
『コワぃよぅ。』とか書いていたらしい。
典型的なマッチポンプでこっちがコワぃよぅ。

まだネットには彼女に関する情報が散乱しているので
気になる方は調べてみるのも一興かと存じます。

しかしブログで犯罪の証拠となる文章を公開するというのは
一体どういう神経回路をしているのか是非教えて頂きたい。
書かなきゃバレなかったかもしれない犯罪も
書いちまえば全国区どころか世界規模で知れ渡る
功名心か自己顕示欲に火がついちまったのか知らねぇが
実際火をつけちまっちゃヤバい。
まぁ恐らく彼女のブログのアクセス数にも火がついただろうから
塀の中で泣いて喜んでいることでしょう。

そんなことよりも今日『M:I:3』を観てやろうと思ったら
どこもかしこも満員とか抜かしやがる。
まったくコッチもどうかしてる。
折角チケットを貰ったから観ようと思ったのに
2時間近く街を徘徊させられた僕の気持ちをなんだと思ってやがる。

それにしても街はどこもかしこも狂ってやがる
不意に入ったドトールじゃ大学生みたいな奴等が
紙屑を拡げて楽しそうに試験勉強している。
あのな、勉強ぐらい1人でしろよキチガイどもめ
それか図書館行って静かにしてろっつうんだよFUCK!

どいつもこいつもわかってんだかわかってねぇんだかわからねぇ
小汚い相槌ばっか打ちながら、歯糞丸出しでケタケタ笑ってんのね。
貴様等には優も良も可もやらん。不可すらやらん。
死だ。貴様等の成績表には死と絶を並ばせてやるから覚悟しろ。

それにしても僕は著しく暇人だ。
昼間は公園でプランプラン、夕方はどっかでプランプラン
暇つぶしの術がクイズかダーツか散歩しかない。
これじゃ折角の休日がむせび泣く・・・

コレから寝るまで何すればいいんだろう
どうせ起きてても何もいい事なんかねぇから寝ちまうか。
埃だらけの扇風機をつけて、壊れかけた椅子に引っかかりながら
タバコを吸って妄想するってのもアリかな・・・

中途半端ですが今日はこの辺で失礼させて頂きます
3回も喚き散らして大変お騒がせしました。

追伸:今日あった知人がマーティー・フリードマンを目撃した
   と言っていた。
   実に興味深く、それでいて羨ましい話だ。
   僕は先日、巨人軍の高橋吉伸の奥さんを見たが
   少しの感動もなかった。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


