で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


HELLO!挨拶はこれぐらいにして、まず座れ。そして謝れ
おはようございます。連日の酷暑によって体調を著しく崩し
口をあけるのも面倒になり、電車で隣に立ってるおっさんの
強烈な肘打ちを喰らってもピクリとも動けない僕であります。
少し早いですが、どうやら僕は夏バテになったようです。

深刻な夏バテを更に加速させてくれちゃうのが仕事です。
何処へ行っても同じかもしれないですけど、
野良犬のくされ脳みそ以下IQな野朗どもには辟易させられます。
昨日も金持ちごっこがやめられねぇクソッタレにからまれて
『それでよくこの仕事してんなぁ。』とか言われました。

ブログを再開してふと思ったんですけど
仕事してる日とお休みの日だと感受性というか
なにかを感じ取る力が全然違うような気がします。
無論そのような力が多いのはお休みの日です。
ていうか仕事の日は、感受性に関わる何か重要なスイッチを
完全に切ってしまっているような気がします。
俺はこのままモテぬまま、僻みまみれで死んでいくのか
とか、某B’zのタイトルみたいなことばっかり考えてるうちに
楽しい事とかそういうものを感じる力が死んじゃったんだと思います。

そういえばテレビでオカルトとか心霊商法にまつわることをやってた。
テーマとしては『オカルトや心霊の存在を真っ向否定しよう。』
とかそんな感じで、占い師や霊能力者と爆笑問題の人なんかが
舌戦を繰り広げていた。

僕も占いは気にする方だし、むしろ自分でタロットを購入しちゃう位
人よりは詳しい方ですけれども、確かに占いに関して言えば
オカルトってよりも話術の面が強いわな、と思いますね。
その話術を特化させて、商売をしよう・・・ってのはイカンね。

ただ、そこに出演してた日本語の達者なニセ外人みたいなヤツが
得意げに並べる横文字には吐き気がするね
だいたい僕はジェンダフリーとかダブルスタンダードみたいな
わけのわからん横文字垂れて調子に乗ってるような馬鹿が大ッ嫌いだ。
そういう奴等に限って日本語が不自由な野朗に決まってる。

横文字なんてものはギガとかメガとかアルティメイトとか
明らかに強そうな響きのするヒーローの必殺技に使われるモノ以外
全廃していいよ。
たしかに会話の中でそういう知的横文字並べりゃアタマよさそうに
聞こえるよ。でも僕はそれが物凄く気に入らない。
そういうヤツは日本語表現から逃げている低脳児だ。
あいつ等のメールは絵文字がいっぱいだ。
あいつ等は朝ごはんにクロックムッシュを食べてオシャレを気取って
いやがるに決まってる。マジでFUCKだ。

とかなんとか言っても、職場に外人が来たら
「OK。」とか言う僕も終っている。
なにがOKだよバーロー・・・
僕も英語が喋れるようになったら

『おい金髪、ここは天下の往来だぜ
 貴様のでかい図体ときょうび疎開でも使わねえようなズックは
 邪魔でしょうがねぇから、青いお目目でギョロつくのはいいから
 荷物まとめて秋葉原でも行ってこいや。』

と英語でまくしたてたいね。たぶんブン殴られて吹っ飛ばされて
壁に人形の穴があくアメリカンな結末になると思うけど・・・

なんかぐだぐだになりましたけど、今日はこの辺で失礼します
それではゴキげんよう

追伸:26だか7時間テレビをやるらしい
   そんな事よりも∀ガンダム一挙放送した方が
   はるかに有益な事に何故気付かないのだろうか
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


