で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


お前たち3人のIQを足して6乗しても、馬のハナクソ以下にしかならないことをいい加減にきづいたらどうなんだ
今日は、っていうか今日も非常にムカついた一日でした。
あってはならない事が起き、起きて欲しいことが起きない。
全くおもしろくない世の中であります。

なんでも僕の上司の上司っていうか
複雑なクソッタレたゲロ畜生的な関係から
僕の態度とか外見について僕の上司に注意が促され
僕の上司がやむなく僕に注意するっていう・・・
まぁ要約すると大陸間弾道説教ですな
コイツが僕の頭上に叩き込まれ、6ヶ国間協議も真っ青なぐらい
緊迫した関係の出来上がりですよ。

これは僕の独善かもしれないけれども
遠隔説教を行うような野朗はチンコの生え損ねた
くされオカマ野朗か、女の性根を腐らせたクソ女と相場が決まってます
だいたい自分の口から直接説教を垂れられないようなヤツは
脳細胞の死滅したイカレポンチのスタンカンだ。
全くの雑魚だ。ダイエーの鮮魚売り場ですら見捨てる血合い以下だ。

もうさ相撲で決めようぜ相撲で。
負けたやつが勝ったやつの言う事聞くってのがシンプルでいいよ。
女々しい言い争いとか嫌いなんだよね実際問題。
冷静に考えれば僕の稚拙な態度とか言動は確実に社会性を欠いてるけど
それに対してネチネチとニタつきながらベロベロしてる
お偉いさん連中には社会性はあっても、男としての何かがねぇんだよ。

キチガイみたいな客の相手もしねぇで
矢鱈目鱈にお得意さんだかなんかの体脂肪率の高そうなデブに
ペコペコしてばっかりの狂信者どもと
足癖の悪い僕と、どっちが正しいか
もう何がなんだかわからねぇからさ相撲かムエタイで決めようぜ。
僕としてはクイズ対決でもいいんだけど
それじゃ僕が圧勝しちまうからそれは勘弁してやるぜ。

もうこれ以上今日の日記をつけたとしても
ただのラクガキになるので、今日はこの辺で失礼します。
また後日談を話す機会があるのならば
追って記録させて頂きます。

追伸:クーラーの効いた室内から屋外に急激に出ると
   たのしいトリップ体験ができることに気付いた。
   今日は一昨年の夏に死んだ祖母の愛犬が出てきて
   『なぁ、もうこっち来いよ。』と手招きしている映像が
   アタマに浮かび上がった。一応丁寧に断り
   彼の好きだったササミジャーキーのことを思い出して少し泣いた
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そんなことが…黒けりゃいいの~?あのボサボサロン毛のひげづらなにーちゃん方より?!
ありえないのねぇ…
貫いてください…大丈夫ですょ!
今度プロント行きましょぅう☆
【2006/07/16 00:32】 URL | フミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


