で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


ガキドラマ。ごめんなさいが言えないの
こんな所で言いたくないけど・・・
  さっきはゴメンね・・・

ウン・・・


昼間っからこんなオシャレセリフ群を聞かされるから困る。
しかもそれが、恐らく小5の女の子だからもっと困る。
お前たちはどんだけドラマティックに生きてるのか、と。
しかも彼女たちは立ち止まって話してるわけじゃないんですよ。
自転車を押しながらすれ違いざまに言葉を交わす・・・

マジでドラマティックの低年齢化が始まってますね。
そのうち『ここは俺に任せて、お前たちは行けッ!!』とか
『この戦争が終ったら、田舎に帰って小料理屋を・・・』とか
言い出すかもしれないね。

それにしても宮崎あおいには一本とられた。
あの顔でイケメンと同棲してるから世界は絶望的だ
楽しみにしている朝の連続ドラマ小説『純情きらり』が
正視できないレベルまでショックを受けた。
以前脳内学会で提唱された
宮崎あおいの性格が悪かったらこの世は終り説
が具現化されたような出来事だ。

で、その相手のイケメンが某巨大掲示板の住人を
ヒキコモリとか無職とか断定して名指し批判したからもう大変
ちょっとしたお祭り騒ぎになってきているようです。

昨日はちょっと知人と飲む機会がありまして
やんやと飲み騒ぐうちに食べ過ぎてしまい、今日はその行いを
悔やんでばかりの一日でした。
若いから大丈夫とか、楽しいのならばいいじゃんとか
人はよくいいますけど、僕はそうは思えないのです。

これからかなり穿った刺激的な発言をしますけど
ココだけの話、僕は太ってる人はかなりキてる人だと思ってます。
自分をコントロールできない深刻な病気を抱えている
かわいそうな方、とまで考えています。

今日も親父がゴルフかなんかに行くんで靴箱をあさる為に
中腰になっていたんですけど、後ろから見たその尻っていうか臀部
モビルアーマーみたいにデカくって非常にみっともない。
親父のパンツを干すと、ちょっとした暖簾みたくなる
僕はそういう光景がすさまじく嫌いだ。

まぁこの過ちは必ず己の汗で償うのでいいんですけど
酒の勢いは恐ろしいもので、たまに恐ろしいことをさせますね・・・
その食事がちょっと長引きまして、最終バスを乗り過ごしてしまい
ダーツバーで夜を明かすことになったんですけど
そこで1人で放っていたら店員の姉ちゃんが話しかけてくるわけですよ
『勝負しませんか?』ってね

はっきり言って僕の腕前なんざザル以下の猿回しです
そんな僕に勝負を持ちかけるとは狂気の沙汰のイカレサディストです
それなのに少しばかりの酒がはいっていた為に
「いいだろう。お嬢ちゃん、後で泣き見ても知らねえぜ!!」
って感じで勝負を受けるから僕はイカレてる。

結果は勿論ボッコボコ。
負けず嫌いな僕としては永遠に忘れられない敗戦となりました。
あまりにも悔しいのでその姉ちゃんに
「お姉ちゃんはカウントアップ(一番基本的なゲームです)
 いくつぐらいいくわけさ!?」って聞いたら
『アタシ?600は平均的に出るよね。』みたいな事を言うのよ。

僕の平均が約400なのを小ばかにするような発言
とても許しがたい・・・おのれこの小女め・・・
死なす!圧倒的な敗戦というものを、その身に刻み込め!!!
とか思いながら阿呆みたいにマシンに金を投入しまくり
散財の限りを尽くすから僕の知能はアレだ。
ていうか今、それを思い出しても歯軋りするぐらい悔しいです。
今日も今から行くかな・・・


追伸:職場で面接を受けた。
   『こんなカスみたいな給料で俺を縛れると思うなよ下郎。』
   と言えない僕は限りなくヘタレだ。
   自分がとてもイヤになる。

追伸2:重いものを急激に持ち上げたら、しばらく手が痙攣した
    決定的な何かが終った気がする。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


