で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


近所の祭りの花火かと思ったら落雷でした
今日は近くでお祭りがあったようです。
そんなに大掛かりな祭りではなく、こじんまりとしたもので
近所のヤンキー諸君が冷めたホットドックを頬張りながら
ガンを飛ばしてるぐらいしか弊害は無く
こども神輿やテキ屋の臭い等、夏らしい雰囲気を出していたので
良しとしましょうよ

後はゲーセンで『機動戦士ガンダムSEED 連合vsZAFTⅡ』を
緊迫の初プレイいたしました。
使用した機体はデスティニーガンダムでキャラはシン。
色々と確かめながら動かしてるうちに、ストフリ+キラ様という
非常に不愉快な組み合わせのボンクラに乱入され
なすすべも無く敗北いたしました。

僕のコイン投入から奴の乱入までのタイムラグから判断するに
僕がドブ素人だということを吟味してからの乱入したと思われます。
悔しいのは山々ですが、ゲーム自体全く把握できぬまま敗れたので
敗因すらわかりません。

ただ、現時点での感想を言わせて頂けるのならば
前作の方が面白かったように思われます。
ていうかvsシリーズ最高傑作は連邦vsジオンDXである
という考えは今でも揺るぎません。
このシリーズは右肩下がりに俗物化しているような・・・
そんな気が致します。

ああ、そういえば今日は髪を切りましたね。
髪型とかはもうどうでもいいんですけど
美容院の人達のシャンプーテクってのは素晴らしいですね。
僕はあの瞬間がものすごく好きです。
電動のシャンプー台も自分がモビルスーツになった気になるし・・・

久しぶりに革靴以外の靴を履いたら
凄まじい靴ずれを起こし、足が痛くて堪りません。
今、椅子の下で足をプランプランさせてる見習い魔女みたいな
感じでキーボードを叩いております。
恐らくこの状態で風呂に入れば、魔女どころか魔獣の如き雄叫びを
上げることが容易に予想できますが
明日は不愉快な仕事が控えております故、入らないわけにもいきません

そんなこんなで僕の日曜はお終いです。
では皆様ゴキげんよう


追伸:『仮面ライダーカブト』が最近盛り上がってきた。
   でもボウケンジャーの盛り上がり方もハンパじゃない
   僕の中で密かにジャッキアップブームが起きている。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


