で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


怒りは拳に、誇りは胸に、滾る血は明日への道しるべ
おはようございます。
また、奇妙な時間にお目にかかります。
こんな時間に目が覚めるのは生活時間が狂っている故か
それとも今日の仕事で遭遇した狂った畜生への怒りからでしょうか

なんというか世の中狂ったもん勝ちであります。
僕のバイトは所謂接客業でございますが、コレの最大の弱点は
反論ができないことであります。
何を言われても『申し訳ありません』と言うしかない苦しみ
もう不条理以外の何者でもない

今日来たクサレ脳みそは一見して分るキチガイ野朗
買った商品壊れたから、ゴネりゃ代わりが貰えんだろうと
安易に考えるその脳みそ、まさにミニマム
一度も目を合わそうとしない虚ろな目
横柄な口を利きながらも手が震えてやがる
なめくさりやがっていることに、返金や交換が出来ないことを臭わすと
『じゃあ今日俺どうすればいいんだよ!』だってさ

だったら俺が寝かしつけてやるよ
その臭い口に五尺玉を入れて花火を上げてやるよ
もうね馬鹿の相手はしたくないんだよ実際問題
馬鹿っていうのは伝染して蔓延して人を腐らせる
1人そういう馬鹿がいると馬鹿がそれを真似してもうダメだ。

あの馬鹿くそったれド畜生は、大して壊れちゃいない品物を
僕の目の前で己で壊しだして
『こんなに壊れるのは商品品質に問題がある。』とか言ってた
お前の思考能力の方が問題を抱えていることに気付け。
お前は消しゴムを買って
『字を消していたら消しゴムが削れた。交換しろ』と言うのか
言うんだろうな。お前の脳みそから発せられる腐れ口上は
時として奇跡を起こすダイナマイトだ。
人を怒らせる奇跡の起爆剤だ

クズにクズと言えぬままに引下るのは何よりの屈辱だ
FUCKだ!SITだ!ASS HOLEだ!
畜生め、この場で言ってやる
お前はクズだ、未来はない。お前が一日生きれば1000人苦しむ
自殺しろ自殺してもうこれ以上俺を困らすな
次この俺様の前に汚い顔を晒そうものなら
首から上を吹き飛ばしてやるから覚悟しろド低脳め

だいたい仕事場の偉い奴とか言う奴もクズばかりだ
僕がそういうキチガイに絡まれているのに
ニヤニヤするばかりで助けもしない、まああんな奴に助けられるのも
屈辱だが、それぐらいしか仕事がないんなら仕事をしろ
若い女の尻追いかけてニタつくだけならな・・・
俺にだって出来るんだよFUCK!
あ、できないかも・・・

とにかく偉いって言うのは頭が悪いってことに決まってる
あいつ等が一流なのは説教と頭を下げることだけだ
軽い頭をポンポン下げて、偉そうに説教タレやがって
もう嫌だ。困る。困りあぐねる。困り果て泣くね。
絶望だ。この世は絶望に満ち溢れている。

いい事なんかすぐどっかに消えちまう気まぐれな野朗どもだ
追いかければ逃げ、探しては消え、求めれば拒絶される
今日は本当にダメだ
今日は落ち込みを満喫することにしたので
こんな文章で大変申し訳ございません。
皆様はストレスを抱えすぎることなきよう
日々を過ごされることを心より祈っております
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


