で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


先生!インサイダー取引は自由研究に入りますか?
おはよございます。
久しぶりに太陽の覗く爽やかな朝であります。
それが影響してか、今日は久しぶりに楽しい夢を見ました。

なんか滝川クリステルに『コーヒー買ってきてください。』って
言われて「はーい。」と自販機にダッシュ
でクリステルならブラックだろ、と判断してクリステルに渡すと
『甘くないと飲めません。』って言われました。
よくわかんないけど、とてもおもしろかったです。

学生の皆様はテストの追い込みの時期なんでしょうか・・・
ウチの妹も錯乱したように課題を作成していましたが
いつもの事ながら乙であります。
僕も英作文の課題で、アイアンメイデンかイングヴェイの
ライナーノーツを丸英訳しかなりクレイジーな作文を提出した
ことを今でも思い出します。

もっと遡れば小学校の自由研究など苦労した思い出が走馬灯の様に…
おばあちゃんの家の近くの『オシロイバナ』の種を乱獲し
中の白い粉を持ち帰り煙幕弾として使用したなぁ・・・
あと近所の写真屋からフィルムのケースの蓋を無料で貰い
どのメーカーの蓋が一番良く飛ぶか、とかを必死にやってましたね
「コニカすげえよコニカ!」みたいな感じで・・・

書き連ねてみたところで、先に挙げたのは研究じゃなくて
ただの悪戯であることに気付きました。
つまり僕は自由研究が未提出な男なのです。
人間として重要な部分が欠けた欠落人間なのです。
この夏こそコレを提出し僕を補完する必要があります。

そこで自由研究のテーマを決めたいと思います。

①たのしいさんすう
 くるまがだいすきな実際問題くんが
 きんじょのこうどう、かんじょう7ごうせんまで行って
 とおるくるまのナンバープレートのすうじ4けたを
 きがくるうまで足していくけんきゅう。
 にっしゃびょうと、せいしんほうかいのきけんがともなう
 スリリングなけんきゅうだ。

②あばれるこくご
 くちのききかたのなってない実際問題くんが
 きんじょのとしょかんへ行き、としょかんのお兄さんに
 止められるまでえほんを音読するけんきゅう。
 いっぽまちがえればたいほもまぬがれないきけんがともなう
 スリリングなけんきゅうだ。

③りかだいすき
 すっかりこんちゅうがにがてになった実際問題くんが
 そのにがてをこくふくするため、きんじょのこうえんに行き
 てきとうなこんちゅうをつかまえてかんさつするけんきゅう。
 きんじょのこうえんにはひからびたカメがおちてるので
 ちょっとしたマリオ気分があじわえる。
 ただあまりカメをふみすぎると、おまわりさんとともだちになる
 きけんがともなうデンジャラスなけんきゅうだ

④つかえるほうりつ
 いがいにもほうがくぶを卒業している実際問題くんが
 ひさしぶりにそのほうりつのじつりょくをみがくけんきゅう
 てぢかなさいばんをぼうちょうしに行き
 実際にほうりつがこうしされるひややかなくうかんをたいけんし
 あついなつをのりきるけんきゅう
 ただ、さいばんをまちがえると本当にブルーになるきけんがともなう
 アカデミックなけんきゅう

⑤あいなんていらねぇよ夏
 かのじょがいないことをさかてにとり暴れ気味の実際問題くんが
 ことしの夏もひとりをまんきつするけんきゅう。
 ひとりでダーツをしたり、ひとりで映画に行ったり
 ひとりで海をみにいったり・・・
 ただ、あまりやりすぎるととてもさみしいきもちになるきけんが
 ともなうマゾヒスティックなけんきゅう。


と、こんな感じでテーマを決めてみました。
僕としては⑤なんかが非常に研究のしがいのある課題だと思うんですが
皆さんはもう課題を決めましたか?

夏はみんなして気が変になる季節です
小学校の頃、木村くんは学校の扇風機に指を突っ込み
突っ込みの入れられないような状況に勝手に逝ってしまったし
クラスのやんちゃグループは工事現場を秘密基地と勝手に決めて
本当に布団や食糧を持ち込んで警察のやっかいになってました。
夏は危険が一杯です。

みなさんもこのような危険を回避しつつ
おとうさんおかあさんのいう事を生暖かく回避し
各々勝手気ままにそれでいてクレイジーな夏を存分に過ごしましょう
それではゴキげんよう
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


