で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大雨洪水溺愛注意報
昨日は隅田川で大規模な花火大会があったわけでして
猛威を振るっていた梅雨前線も、この日ばかりは腰を抜かし
浮かれた頭のユカタリアンに頭を垂れて
自慢の雨を引っ込まし夏の夜空の花火を許しやがりました。

仕事帰りのユカタリアンはマジでヤバい。
普段だったら絶対に座れる時間に座れない
座れないどころか満員に近い。
なんだか和装の男女が目立ちます。
ああ、僕はタイプスリップをして明治時代にキたんだねと
無理やり自分を納得させました。

しかし梅雨野朗も情けの無い。
ここで隅田川を反乱させるぐらいの大雨を降らせて
みんなを溺れ死なせるぐらいのガッツが欲しかった。
で、あいつらみんな溺れて死んじゃえばいいのさ
愛に溺れて死んじゃえばいいのさ

それはそれとして、今日の仮面ライダーも盛り上がりましたね
無敵の天道君も今回ばかりはちょっとピンチ
坊ちゃまは相変わらずわけわかんないし・・・
これでまた来週まで生きる理由がみつかりました。
ていうかDXカブトゼクター買っちゃおうかな
特撮マニアの一線はおもちゃを買ってしまう処にある
と、聞いたことがありますが・・・超えちまおうかな。

またまた話を変えて音楽の話を少々
最近、ヒムロックをよく聞いています。
BOOWYとかソロ時代の曲とか・・・
やっぱりこの人の声っていうのは、日本でも指折りのいい声ですね。
誰が聞いてもカッコイイと申しますか
唄い出しだけで、「ああ氷室さんね」とわかる声
そして臭すぎて意味がわかんなくなってる歌詞
これがヒムロッククオリティなんですね。

ワインの海に唇を濡らして、誰も来ない夜へ・・・
 抱き合う指に眠れないジェラシー
お前の全てを 奪うものがあれば 許さないヨ



こんなことを真顔で言うような奴は基本的にダメですよ。
どういう心境に到達するとこういう詩が書けるのか聞きたいもん
少女漫画も裸足で逃げ出すこのクサさ、
かっこ悪いぐらいにカッコつけて、それでいてカッコイイ
これが出来るのは日本広しと言えども氷室京介ただ1人、と
僕はそう考えています。


しかし、全然どうでもいいんですけど
巨人弱いっすね・・・
中日になすすべもなくボッコボコにされてる姿を見て
一つの時代の終わりを感じました。
別に巨人ファンじゃないんですけれど、
まず桑田のエースナンバーを上原に譲るとか
もっとこうスピリッツ的な面を強化したらどうです?

まぁ小関とか小久保とかそんな奴等ばっかりのチームに
スピリッツとか求めてもしょうがないんですけど
このままクソ弱いままだと、本当に終っちまうぜ・・・
だからと言って、『ウチの金本アニキは最強だぜ!!』
とか喚く腐れ阪神ファンには辟易しますね。

好きなチーム応援すればいいっていうのが極論なんだけど
ある程度の位置づけっていうか
巨人=強い
中日=冷たく巨人を狙う暗殺者集団
阪神=巨人のライバル。職人が揃ってる。ネタも揃ってる
ヤクルト=不思議に強い。面白外人の生産地
広島=熱い奴等の集合体。感動を提供する赤ヘル
横浜=怖い。監督の顔だけで客が呼べる。

みたいな感じでセ全体で盛り上げていかないとヤバいって
その点パは盛り上がっているように感じるけど・・・

そんなこんなで日曜の休日が始まったわけですが
なんか眠くなってきたのでもう一度寝ます。
おきたらもう一回カブトとかを見て再び寝ます。
本心を言えば起きていたくないのです、どうせ起きてたって
いいことなんか何一つ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。