で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


当ゲームにはコンティニューおよび1UPはございません
流れるプールの排水溝に吸い込まれて溺死・・・
これはちょっと可哀相過ぎて言葉を失った事故ですね。
せっかく遊びに来たのに・・・
そんなマリオの水中ステージじゃないんだからさ
もっとボルトとか針金とかガッチリ締めて、こういう事故を
防いでいこうぜ、って真剣に思います。

こういう事故のときって責任を問われるのは誰なんですかね
目を離した親なのか、注意が足りなかった監視員なのか
はたまた古いプールをほっぽらかしにした行政なのか
誰を裁くにしろ、なんか味気ないっていうか無意味って言うか
逝っちまった者は帰らないという悲しみを感じます。
マリオだったらステージの途中なり頭からやり直せるんでしょうが
現実世界ではそうはいかないのが、悲しい色やね。

暇だとテレビのお世話になる機会が多くなるんですが
命がポンポン飛んでいくようなヤバい事故や事件が増えてますね
まぁテレビ的には命が吹き飛んだほうが面白みがあるんでしょうが
見てて鬱になるような事件や事故の、当事者や被害者になるのは
ご勘弁願いたいっていうのが僕の感想ですかね。

だって医療ミスで半身不随とか、頭のラリった野朗に殺されるとか
ヤられちまったらもうどうしようもないじゃないですか
特に前者なんか食らった日には匙を投げるしかない。
具合が悪いです→手術うけるです→失敗したです。→DEATH。
なんて面白すぎてたまったもんじゃない。

なんていうかこんなに勝手に生きといてアレですけど
死ぬときはニュースにならず、苦しまず、それでいて
親とかに迷惑にならないように死にたいと心の底から思います。


ああ、それから昨日だか一昨日やってたガンダムを見ましたよ。
別に見たからといって僕の人生に+になるようなことなんて
毛ほどもないんですがね
相変わらずカエルみたいな面した奴等が羽付ガンダムから出る
7色ビームで遊んでたわけなんですけど
再編集してもダメなもんはダメなんですねぇ。

主人公っていうか強すぎる奴がずっと死なないってのは
一つのフィクションとしての盛り上がりを著しく殺ぐもの
だと僕は思います。
だって退屈ですもの・・・
冒頭で命について云々しといてアレなんですけど
やっぱりこの手の話だったらガンガン死なせないとダメよ
まぁ終っちまった話ですけどね・・・

なんか今日一日がものすごい空虚なものとして終る実感があります。
サマージャンボ宝くじが今日で最終日を迎えるそうですが
そんなものを帰るゆとりもございません
宝くじは夢、なれど夢を買える金も無し。
夢までも金銭で裁くとは、かくもあこぎな世間なり

それでは皆様ごきげんよう
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


