で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


その神輿、張子の虎につき
カメ田選手が勝ったらしい。
疑惑まみれの判定で、涙しながら喜んでいた。
それで本人がいいのならいいけれど、お金とかそういうので
カメ田を勝たせるような動きがあったのならば
それはもう本格的に終っていることだと思う。

テレビは次の馬鹿を探している強かな連中だ
話題性があれば乳児だろうと担ぎ出す恐ろしい奴等だ。
奴等に乗せられれば別にそんなでもない顔の人もアイドルになり
面白くない映画も大ヒットだ。

乗せられちまったんだね・・・そしてあの若者の背中には
大人の汚い期待がどっさりと乗っかってる。
期待に応えられなくなったとき、彼は放り出されるだろう
その時、カミツキガメになって噛み付くか
ミドリガメになって干からびてくたばるか
そこに彼の真価が表れると思います。


ああ、重要なことを報告するのを忘れていましたが
QMA(クイズマジックアカデミー)は遂に大魔導士6級に!!
本当に孤独な闘いでした。
このクラスになるとかませ犬などはいなく、ガチ勝負ばかり
ここだけの話、1回戦落ちも何度かございました。
しかし、あきらめずにここまでやってこれました
もう賢者は目の前であります。

人望を失っても知識を集め
たかがクイズに死に物狂い
それが僕のジャスティスであります。
もし対戦する機会がございましたら、そのときは手抜き八百長ゼロの
ガチンコデスマッチでお目にかかりましょう。


そういえば昨日は職場のイケメンから夕食をゴチになりまして
腹減らしに都内の某有名公園に行ったんですけど
いやぁ・・・いますね。
薄暗がりに目を凝らすと絡み付いてるわけですよ、カップルが。
もうね専門用語でいうと背面座位ってやつですか
だいぶHOTな夏を満喫している方たちがいっぱいおりまして
なんといいますか・・・絶望的な気分を満喫できました。

この公園には結構思いでもございまして
以前、プロ野球が1リーグ制へという壊滅的な危機を迎えた際に
パ存続を訴えるデモ行進を行い、その更新の執着地点がココでした。
アレも随分とあつい真夏にやったものですが、実にいい思い出でした。

集まったのは筋金入りの野球狂ばかりで
2軍の試合と都市対抗野球をハシゴするようなクレイジーな野朗どもが
声を枯らして野球談義をするという、デモとかナシにしても
なかなか楽しいイベントでしたね。

まぁあの時、『たかが選手がッ!!』と言い放った方は
今はオーナーに返り咲いているわけですけど
結果としてセもパも元気に試合してるってことは
あながち僕等のやったことも無意味じゃねえのかな、って
そう思ったりもします。

今日もあの日のように暑くなるそうですので
皆様、鋼鉄の体をいたわりつつ
遊びに勉強にクイズにと、クレイジーにガチで戦って下さい
ではゴきげんよう


追伸:キューバの最高指導者のフィデル・カストロ氏が
   病気療養の為、一時的に弟のラウル・カストロ氏に
   指揮権を譲渡したらしい。 
   本当の意味で巨星が堕ちる瞬間が近いのかもしれない。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


