で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


かぎりなくサムライに近いブルー
おはようございます。
サッカー日本代表は残念ながらブラジルに敗北し
グループリーグ最下位という残念な結果と伴に帰国となりそうです。

前半の玉田選手のゴールには盛り上がらせてもらいましたが
やはりそこはブラジル、終盤はレイプと見紛うばかりの凄惨な内容…
繋がりまくるパス、狙いすますシュート、こぼれ玉すらこぼれない
もうコリャお終いだね、ってところで怪物ロナウドに止めを刺される

悲しい色やね・・・

サッカーネタをもう少し続けさせていただきます。
日本戦の前にイタリア×チェコ戦やってたじゃないですか
たぶん見てた方も結構いると思うんですけど
今のジーコジャパンってブラジルスタイルを目指してるんですよね?
僕はそれよりもイタリアがやってるようなスタイル
カテナチオっつうかそういうガッチガチのスタイルのほうが
なんとなく日本に合ってると思っちゃいましたね。

まぁとにかく普段の生活はだいぶアレな僕が
声を枯らして「あきらめんなよッ!」とかいったんだから
今回のW杯は商業的には成功でしょう。
テレビとかその辺の偉い人は、日本が勝とうが負けようが
儲かるように出来ているのです。
彼らの財布の紐と将来は、僕の様な愚民がいる限り
永遠にカテナチオに守られているのです。

ところで話はビッグに変わるんですけど
今話題の日銀総裁のあの爺さん
僕は一目見て分ったけど、あいつはワルだね。
なんかよくわかんないけどたっぷり儲けたんだろう?
あぁやってらんないね。

僕がこの眠気と気だるさと残念さを引き摺って仕事に行って
得る給料の何倍を、ハナクソほじるよりも手軽にもうけてる奴が居る。
もうね、やってられるかって感じですよ。

どっかの餓鬼は父親に叱られたからって家に火をつけちまったらしいけど、家族と一緒に自分も死んでおいたほうが楽だったと思うよ。
なにを抱えてたのか知らないけどさ
叱られたら部屋に閉じこもってガラスとか割ってればいいじゃない
それが餓鬼ってもんよ

それを放火って、切羽詰まったドチンピラじゃあるまいし
あんまり背伸びはするもんじゃないと思うぜ実際問題さ。

さりげなく時計を見ればもう6時
ムサい頭をかきむしり
ラリった脳みそは回らない
いいかげんに寝ようとしても
ぶっ壊れた体内時計が許さない
ルルルルル♪愛ちゃん今日も最強

あゝサムライブルー、私の人生もとてもブルーよ

それでは皆様ごきげんよう
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


