で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


背中合わせの林檎と桃
おはようございますご主人様方
僕は今日から<たったの>4連休に入りまして
朝から惰眠を貪っております。

これといった予定なんぞないわけでありますが
働かなくていい、あの職場に向かわなくていい
ただそれだけの事実が、どれだけ僕の精神に好影響を及ぼすかあrは
朝、叫びたくなるぐらいの神クソが出たことからも明らかです。
もうね紙とかいらないんじゃないのコレ?
と思うぐらいの快便。
仕事の時はいつもゲリピーなのにね・・・

実現されるかは疑問ですけど、
この4連休でやりたいことってのが多少なりともありまして
メモ代わりと言っちゃなんですが
そいつをちょいと書き残しておきたいと思います。

①仮面ライダーの映画を見る。
 これは例え地球が二つに裂けたとしても成し遂げなければならない
 事柄です。何の為に前売り券を買ったのかわかりゃしない。
 僕は絶対に行きます。ていうか今日行きます。

②体を動かしてみる
 最近、体がナマクラでしてね
 ここらで1発活を入れようと思うのでカポエラかテコンドーの
 教室に体験入学しようと思っているんですの
 面白かったら本当に入学しようとまで考えている。
 やっぱり体は動かしていかないと、精神に内在する不穏な衝動が
 発散されないですよね

③東京から脱出してみる
 気持ち的には京都に行きたいんですけど、いかんせん金が・・・
 無賃乗車で京都まで行く途中、新横浜ぐらいで強制下車させられ
 横須賀にいるUSARMYとストリートファイトになり
 そいつらを全滅させて日米関係に深刻な溝をつくり
 第三次世界大戦の引き金になるかもしれないのでやめときます。


まぁこんなかんじでうっすらとやりたいことはあるんですけど
そこまで気力がもつか否か、というのが重大な問題です。
あのくそったれた仕事をしていると脳細胞が怒りのあまり
蒸発しそうになる瞬間が多々ありまして、体調と精神に
激しい負担がかかるんですね。
その負担から開放されただけでも、よしとしますかな

それにしても最近の気温はキてますね
本気で人類を絶滅させようとしている意気込みが伝わる紫外線です。
僕の様な虚弱児は日陰から日陰へと高速移動することで
逆に衰弱していく愚かさを露呈しているんですけど
セレブな野朗どもは普通に車乗るじゃないですか

よくガソリンとか持ちますよね。
だってエアコンをお祭りみてぇにガンスカかければ
燃費なんか僕の勉強の効率ぐらい悪くなりますよ
それなのにハイオクエンジンを満タンにさせるその財力
冗談抜きで羨ましい。

あとどうでもいいんだけどさ
凄まじく太っている女性が日傘をさしてるのをみると
とても寂しい気持ちになるのはなんでだろう・・・
きょうび日傘って雨用の傘よりも小さめじゃないですか
だから、はみ出してるんですよ腕とか・・・
いいんだけどね。別に本当にいいんだけどね・・・

さてと、朝風呂でも浴びて二度寝して
太陽野朗が沈んだら映画でも観に行くか
あと3回朝が来たとしても僕はまだ仕事に行かなくていい
4回目の朝が来たとき、僕はいままでにない絶望を味わうことでしょう

それでは皆様ごきげんよう。

追伸:近所の自動車修理工場にZZR1400が停まっていたので
   写真を撮らせてもらった。
   オーナーは本当にいい人だ。
   ビッグマシンに乗るものは心もビッグ。
   ああいう紳士に僕はなりたい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


