で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


ハリ権とサイク論、タイブンをふりかざせばただの災害
突然ですけど、暇な方は新聞等で天気図を確認して欲しいのです。
なんか日本に台風が3発同時に接近していると思います。
これは非常に由々しき自体ですが、昨日述べましたとおり
僕は4連休中であります。

その4連休を台風で潰しにかかるとは
天もなかなかアジな真似をしやがるものです。
暑すぎるのも問題ですが、突風の中おでかけしようとするほど
僕はマゾヒストじゃありません。
もしかしたら台風も僕を潰す為に必死で、日本上空で
3つの台風が合体し、台風V3として僕を殺しにくるかもしれません。
これからも厳重な注意が必要なようです・・・

それにしても最近はソーサイセンとかいうのが流行ってるそうな
やれアベだのアソウだのタニガキだのと
五十歩百歩のおじさんたちを比べて持ち上げて叩き落してと
マスコミと政治家たちはとても忙しそうであります。

やっぱり日本の首相っていうポストってのは
それなりにおいしいもんなんですかね
そうじゃなけりゃあんなにポコスカと立候補はせんでしょう。
誰がなっても別にいいですけど、みっともないマネだけは
しないで欲しいものです。

そもそも日本の政治ってのは民主主義とかいう茶番ですけど
わかりやすく言えば、国民全員が政治に参加する権利を持ってるけど
それじゃ意見がいろいろありすぎて、マジでヤバいから
国民の代表たりうる人物を選挙によって選んで
そいつらに任そうぜ、っていう寸法なわけですな。

この理論で行くと、選挙によって選ばれた政治家ってのは
呼吸の一つ、鼻毛の一本まで国民の為に尽くさなけりゃならん
とこうなるわけだ。
しかしながら、実際問題はそうじゃねえ。
国民から搾るだけ搾って、自分たちは政治ごっこの挙句の果てに
隣の国からもナメられる始末だ。

たまにヒマになるとこんなことを考えてみたりするけど
考えれば考えるほどに絶望的な気分になる。
モテねぇどころの騒ぎじゃねえ。国そのものが消し飛ぶかもしれん。

もう話がめちゃくちゃだけど、僕はあのアベなんたらって人の
舌ったらずな話し方がものすごくキモチワルイので
イヤなの、って話なんですよ。絶対あの人赤ちゃんプレイとかしてるぜ
カミさんにむかって『中国嫌いでちゅ』とか言ってるに決まってる。
変態だッ!あいつらは全員変態なんだッ!

俺達国民は選挙で変態を選び出しちまってるんだッ!!
カルト教団の下っ端野良犬から、くそったれた社会主義の残りカス
利権政治が忘れられない老いぼれ、理想主義者の盲猫
もうだめだ!この中から誰を選べというのだ。

国民に与えられた権利である選挙。
これは確かに素晴らしいものだ。人類の宝ともいえる権利だ。
でも選挙に出る奴はまともじゃなきゃダメだ。
まともな奴の中から優れた奴を選ぶのを選挙というのだ
別にキチガイno.1を決めたいわけじゃないのをわかってくれ。

ていうか台風は帰ってくれ。
頼む。これはお願いだ
このグレーカラーの空を見続けていると気が狂いそうになるんだ。
どうして僕の休みになるとお前たちは来るんだ
去年もそうだ。
待ちに待った連休にお前たちは大挙して押し寄せて
滅茶苦茶にして帰っていきやがった

僕に何の恨みがあるというのかッ!?


待てよ・・・これはひょっとして
台風にモテてるってことなのかも・・・

それではご主人様方も突風、大雨、恐怖政治、情報操作等に
充分気をつけた上で、この夏をお過ごし下さいませ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


