で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


我輩は沢尻エリカである
おはようございますご主人様方
今日も凄まじい雨と風ですが、皆様はどうお過ごしでしょうか
僕は休みに入った安心感から緊張の糸が断ち切れ
夏風邪を患い、家族から隔離されております。

そうそう昨日は高校生のようにゲーセンに行ってきたんですが
最近のゲームはアレですな・・・
殆どのものがカードシステムを採用していますね。
ムシキングを筆頭にして、鉄拳、バーチャファイター・・・クイズも
自分だけのキャラをカスタマイズしていき
その情報の全てをカードに委ねる。
なんだかゲームセンターってのは益々コアな世界になってますね。

言われて見れば日本ってのはカードまみれですな
僕が今ハマってるダーツだってカードシステムだし
JRのスイカだってカードだし、仮面ライダー龍騎もカードだ。
じゃあさもうみんなカードにしちまえばいいじゃん。
ていうかそうしようぜ。
カードが増えまくるとどれにどれを使っていいのかわからん。
だからもうとりあえず1枚にまとめようぜ

僕は現在ダーツにハマってるわけなんですけど
このダーツもカードシステムを採用してるんですよ。
自分のハンドルネームから、ゲームのスコア、平均点は勿論。
そのカードで自分のホームで今誰が投げてるかまでわかる。
これはスゴイシステムだと思います。

ちなみに、僕はダーツにおいては『沢尻 エリカ』という名前で
投げてますので、もし僕を見かけた方がいらしゃいましたら
是非、『エリカちゃんお元気?』と声を掛けてみて下さい。
気が合えば対戦などをして愉しみましょう。

僕のことはいいとしてこのシステム、なんか応用できないかなぁ
こないだのポケモンスタンプラリーのSuicaでポケモンを
集めていくのもそうだし、なんか楽しいことに応用できそうなんだよね

うわ、あいつコンビニでヤンマガ立ち読みしてるよ
→+50p

うわ、あいつ駅のトイレでティッシュ持ってないことに気付いたよ
→+200p

うわ、あいつグーグルでエロ単語検索して時間つぶししてるよ
→+1000p

うわ、あいつ合コンにさそわれたよ
→-500000p

うわ、あいつ花火大会に彼女と行くのかよ
→-999999999999999p

みたいな感じで自分をカスタマイズしていってさ
で、どっかのコロシアムで自分を完全に投影させたキャラで戦うのよ
自分の行動パターン次第で得意技とかが決まっていってさ
超強い技を覚える為には、深夜の小学校に侵入して
窓ガラスを全部叩き割らないとダメとかだとさ
ゲーム的にスゲー盛り上がるし、現実世界も大盛り上がりだ。
そうだ、みんなで戦うんだッ!レッツデュエル!

と、くだらないことを考えていたらスゴいことを思い出したので
この辺でお別れしたいと思います。
では皆様ごきげんよう

追伸:ゲーセンでとってきたクロミのぬいぐるみを妹にとられた。
   これは刑事告発せねばならない。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


