で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


実際問題vsガキライダー GOD SPEED NOISE
今日は『仮面ライダーカブト G・S・L』を観に
平和島まで逝ってまいりました。

内容は、まだ楽しみにしていらっしゃるご主人様がいるので
端折らせていただきます。
感想の方は・・・まぁまぁ楽しめました。
正直な話、劇場版ライダーを見るのは555以来でして
普通の映画ばかり観ていたので、やはり物足りなさ
のようなものは感じましたね。
戦隊モノとライダーで2時間チョイですからしょうがないんですけど…

TV版との世界観の違いには大いに戸惑いましたが
これはこれでアリかな、ってそう思いました。
最期もまぁまぁ綺麗にまとまっていたし
ますますTVが楽しみになってきたのは確かです。
ボウケンジャーの方は・・・これはもうノリの世界ですから
シンプルに豪快に、そして王道を突き進む戦隊モノ
コッチも期待を裏切らない出来ですので
未見の方は是非、劇場へアタック!だ。

作品としてはいいんですけど、環境がね・・・
まぁ餓鬼、ですよね。
あいつらにはね、集中力と忍耐力っていうステータスはないんですよ。
もう最初にもってきたボウケンジャーの中盤ぐらいで
もうヘロヘロになって立ち上がるわ喚くわの大騒ぎ
「この時点でコレはヤバイんじゃね?」的な不安は見事に的中。
カブトが始まるや否や、嗚咽や私語のパラダイスロスト

「おばあちゃんが言っていた。
  親の葬式と映画は黙ってみる物
   喋るような奴はろくでなし、ってな。」

と天道節を炸裂させたいぐらい五月蝿い。
映画館で貸してくれる、子供用の毛布を振り回す荒くれ者もいるし
もう勘弁して下さいって感じであります。

常識で考えれば23の男(剣道2段所持)が
特撮物の映画を昼間の1時に1人で見に行くことの方が以上だけど
それでも・・・それでも、僕は静かに観たかったんだ・・・

まぁ僕のオトナパワーでDVD買うから
餓鬼諸君はせいぜい劇場で暴れていてくれたまえ
冷えたコーラ飲みながらゲップしつつ観ちゃお。
お前らのようなお小遣いが3桁どまりのジャリタレは
せいぜいママのいう事を聞きつつ暴れてるんだな。
僕はもうママのいう事なんか完全無視だからね。
へッ!ざまーみろ。僕の勝ちだ。完勝だ。跪け餓鬼めら!

話は大いに変わりますが、サッカーよかったですね。
オシム監督はホワイトヘアデビル時代の安西先生っぽくていいね
2点目を決めたときのサムアップ、('A`)b←コレ
も非常によろしい。
素人目のアレだけれども前半20分はマジで満点だと思う。
それをドイツでやってくれって本気でそう思いました。

そんなこんなで4連休を3つ消化してしまいました。
明日は何をしようかしら・・・
もし明日が無為に終ってしまうのならば
ハイパークロックアップで4連休の初日に戻ろうと思います。

それではご主人様方も
去り行く今日を躊躇わぬよう、来る明日に備え下さいませ
ごきげんよう

追伸:秋葉原ではメイドバージョンのクロミ様が販売してるらしい。
   ガチで欲しい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


