で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


ロシアから愛を込めて
掃除をしていたらマトリョーシカが出てきました。
おはようございますご主人様方
部屋の掃除に気を吐きすぎて絶叫を近所にこだまさせた僕であります。

ちょっとした物を持ち上げたりするにも
「ドォウリィヤアアアア!!!!」
ガラスを拭くときにスプレーを使う際にも
「キィエエエエエエッ!!!!」
どう考えてもキチガイです。

冒頭のマトリョーシカ、コレは確か叔母さんがくれたものでした。
叔母さんっても父方の叔母で、要するに親父の妹。
僕は親父が死ぬほど嫌いなので、親父の実家には寄り付かないんですが
この叔母のことは強烈に覚えています。

旅行するにもヨーロッパとかの観光地には行かず
エチオピアとかモンゴルとかボリビアとかの
意味わかんないところに行っては、意味わかんないお土産を買ってきて
『コレ、お土産。かわいくないでしょ、アハハ』
みたいなことを言う不思議な人。

昔はモテたらしんだけど、今は筋金入りのオールドミス。
今も実家にいて僕のじいさんに金を払ってすまわせてもらってる。
2言目には文句を垂れ、3言目には説教を始めるという習性は
僕が小さかった頃から何も変わっちゃいない。

その叔母さんがくれたマトリョーシカ
今も不気味な笑顔で僕の部屋にいる
あけてもあけてもマトリョーシカ
叔母さん、もう結婚とかできねぇんだろうな・・・

結婚ね・・・職場でもうすぐ結婚する人がいるらしいけど
とても素晴らしい相手を選んび、幸せそのままに結婚する。
本当にいいことだと思う。
今日もどこかで誰かが幸せを生成しているというのに
僕はタバコ臭い己の部屋で、ネット上に文句を撒いている。
この差は一体、何なんだろうね。

さっきママスが
『ヒマならお台場冒険王でも行ってきたら?
 ものすごくつまらないらしいけど。』
と言ってきた。このおばさんも実に捻じ曲がった性格をしている。
どうしてつまらないものを息子に平気で勧めるのか
そんなに僕が家にいるのが好ましくないのだろうか
困ったな・・・

ていうかこの日差しの中、ノコノコ出かける奴なんざ
絶盛期の落合に外角低めの落ちきらない変化球を投げるぐらい無謀だ。
美しい放物線を描いてライトスタンドに叩き込まれるのがオチだ。
今のぼくの健康状態では脱水症状による幻覚を見て
快速電車を正拳付きで押し返そうとするのがオチだ。
まぁズタズタに砕け散るのは電車の方だから別にいいんだけど
乗客がかわいそうだからやめておこう。

今日これから何が起ころうとも
明日、仕事に行かなきゃならないのはかわらないわけで
だったら楽しく過ごしたほうがいいのはわかっているけれど
楽しく過ごしたところで、だから何?みたいな・・・

もう何がなんだかわからねぇな
分らないことはわからないままにしちまおう
下手にしったかぶると嘘の皮を引ん剥かれて
虚弱な己が丸見えだ。
最期は小っさい自分が丸見えだ。
このマトリョーシカのように、中身がありそうだけど
実は何にも無いオチが待っているだけかもしれない・・・

それでは皆様、後味悪い話ですが
この辺でお別れであります。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


