で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





ルージュの弾丸は紫色の死の香り
おはようございますご主人様方。
最近の酷暑も暦の上では残暑ってことらしく
残り物には福があるっつうことわざもあるわけでして
まぁようするに暑い中、酷乙ということであります。

暑くなると頭がオカシくなるのは洋の東西を問わないもので
どっかのテロリちゃんが、UKを狙ったテロを計画し
バレちまってアチャー、な感じになっておりますが
これも暑さが原因です。

最近っていうか随分前からですが、テロの中でも爆破技術の
進化には目を見張るものがありまして
なんでも機内に持込が出来る化粧品に爆発物を仕込んだっていうから
驚きであります。

口紅の中に弾丸を隠したり、杖の中に日本刀を仕込んだり
ロザリオの中にナイフを隠したり、学校の裏にある野いちごの中に
上履きを隠したり・・・等
いつの時代もテロリストどもは隠すことに必死です。
今回はバレましたけど、次はどうなることやら

アメリカ、イギリスときたらどこの馬鹿が考えたって
次は日本なわけですよ実際問題。
あまり国際情勢を詳しく知っているわけじゃあないけれど
いくら敵だからって、葬列に向かって空爆するのは狂ってる。
ましてや向こうさんの信じる宗教はイスラム経なわけでしょう
宗教で一括りにするのもアレだけれども
そんな奴等にそんなことをやったら報復があるに決まってる。

別に平和を心から愛するわけじゃないけれど
気に入らないからって人様の国に空爆するような連中は
ちょっとご遠慮願いたいね。
今日もせかのどっかでヤバい死に方してる人がいるんだろうけど
安らかにメイドの国に旅立つことを、僕はオススメしますがね。

宗教といえば、かの国のエロ教祖。
こういう奴にこそテロをするべきなんですよ。
神の名を騙って女を犯すなんてのは、古過ぎて時代劇でも敬遠する
ネタなんだよFUCK!
それを貴様、神国日本に進出してきてヤりたい放題やるとは・・・
月に代わって・・・ギロチンよ!って感じですよ。

ていうかマジでふざけんなよ
暑いからなんてのは理由にならないんだぜ
モてない僕なんかからすると、その辺のイケメンよりも憎たらしい。
この馬鹿が捕まった暁には、ベロと性器を引っこ抜いて
シュレッダーにかけてこいつに食わせてやろうぜ。
それぐらいしなきゃだめだよ絶対に。
それでも『僕にはまだアナルがアル』なんて言い出したら
まぁその時は褒めてやろうじゃないのよ。

もうね朝っぱらからエログロですよ。
連休中は陰を潜めていたお腹テロも、ここへきて激化しまして
昨日も出勤中に駅便に駆け込んで、トイペの紙の硬さに
涙しているわけよ。

そんな虚言を喚いているうちに、お腹テロリストの活動も激化
して参りましたゆえ、この爽やかなる朝に免じて
僕をお許し下さい。

今日は関東地方に激しい雷が予想されるらしいです。
僕は金属で出来た棒状の物体を天空にかざし
『スパークッ!!』とか言いたいと思いますので
ご主人様方も各々の守護精霊を召還しつつ、この夏を
元気にそれでいてアグレッシブに乗り切って下さい。
それではゴきげんよう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


