で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


夏祭り!雷雲を召還失敗してアチャーの巻
ごきげんようご主人様方
昨日は一昨日行われる予定だった東京湾花火大会が
順延されて実行された影響で、非常にアレな一日でした。
花火大会を破滅に追い込む為に僕も懸命に雷雲を召還したんですが
ちょっとした手違いで召還に失敗してしまいました。SIT!
しかもタチが悪い事に失敗の代償として大停電を引き起こしてしまい
魔女っ子大失敗といったところであります。

昨日は散々な一日でした。
帰りの電車、あまりにも疲れた僕が座席に転がり込むように座ると
隣は非常に盛り上がっていらっしゃるカップルがいて
これ以上ないぐらい冷たい視線を僕に下さりました。
いつからこの日本では公共交通機関においてカップルに気を使う
事が義務付けられたのかな?
と思いつつ、それが僻みであることを即時に理解したので
音楽プレイヤーのボリュームを5上げて音と、鋼鉄の涙を
漏らしてしまったのは僕とみなさんだけの秘密です。

話は変わりますが今、エアギターがちょっと流行ってるじゃないですか
アレって皆さんはどう思いますか?
なんか取り上げられる番組によっては
<珍妙な動きでギターの弾きマネをする馬鹿発見>
みたいな感じで、面白おかしく語られたりしてますけど
僕はそれに対して断固抗議したい。

男ならば、いや・・・たとえ女でも
心震わすギターフレーズに出あった時
コレを弾きたいッ!コレだッ!
と、思う瞬間があったはず。いや、あると断言できる。

でも様々な事情でギターを実際にプレイすることが難しい。
そして実際プレイできたとしても、神レベルまで己を高めることは
もっと難しい。
しかし、あのフレーズを聴いていると体が反応してしまうッ!
あのギターソロを聴くだけで、手が・・・手がアアアアアァアアッ!!
となるのは至極当然。

その衝動を極限まで高めてしまった結果がエアギターだと思う。
これはパフォーマンスではなく、極自然な行動なんだ
ていうか音楽を聴いて体が反応しちまわないような馬鹿は
不感症の地蔵野朗だ。
そういう奴は大塚愛のどうでもいい曲をカラオケでどうでもよく歌って
どうでもよく盛り上がっちまえばいいんだ。

そうだ。なにが『東京フレンズ』だ
なめるんじゃねえ餓鬼ども。どうせ

バンドの夢をあきらめなかったら成功しちゃいましたぁ
なんか彼氏もトモダチも同時にゲットして、
人生とかいって超ラクショーじゃん、テヘ☆

みたいな内容だろうがッ!
僕にはわかる。観なくてもわかるんだぞミソッカスめら
いいか、そんなティッシュよりも軽い内容の映画なんてものはな
僕の夢を映像化したほうが999ギガ倍面白いに決まってる。

今日観た僕の夢なんかスゴイぞ。
凄すぎて悲鳴まじりに午前三時に飛び起きちまうぐらいスゴイ!
とりあえず内容は僕が中森明菜に拷問を受けていることぐらいしか
覚えてないけど凄いんだ。
で、誰かが助けに来てくれるんだけれど
ソイツが結局裏切って僕が処刑とかされんのね
そこで勿論もう一度飛び起きるわけよ
汗とかグズグズにかいちまってさ、風呂入った意味ないのね。

ていうかただの悪夢じゃねえかFUCK!
チキショー・・・これもそれもあれも全部あいつらのせいだ!
幸せを振りまいて歩いている、アンチキショーどもがいる限り
僕の安眠は永遠にないね。

どっかの偉い人が言ってた
『傷口に包帯を巻いてやれないのなら
  病人に話しかけるな。』ってな
その痛みを共有し得ない奴以外は、面白おかしく病人を
いじくりまわろうとする偽善者のサディストキチガイってことさ。


ああ、なんかもう超疲れた。
休みなのに全然ダメだ
ニコリともできねぇ、もう何も面白くねぇな
寝るか。
いや・・・寝ればまた悪夢だ・・・
どうすればいいんだろうか


追伸:クレーンゲームの腕に対してマジギレし
   店員を怒鳴りつける高校生を見た。

追伸2:全裸で車を運転する男性を見た。
    黒いプレマシーか何かに乗っていた。

追伸3:サンジェルマンの明太フランスはうまい。
    しかし硬すぎて食べ終わる頃には顎がヘシ折れそうだ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


