で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


スプラッシュダーツオンハーツ
けっこう最近の話なんですが、ダーツに興味を持ちましてね
あるきっかけで職場にいるイケメンにコテンパンに陵辱され
負けず嫌いなスピリッツが点火したって具合なんですが
アレって物凄く難しいスポーツっていうかゲームですね。

正直なところ集中して何かを狙う、という動きに関して
僕はあんまり得意じゃないんですよ。
集中力っていうか・・・そういうのが欠如してるのかな
でもダーツに明るい知人曰く
『ダーツは放れば放るほどうまくなる
  ただし、金も一緒に放り投げる事になる。』
ってことらしい

で、その知人と先日ダーツバーってのに行きましてね
野球かなんかを見終わったあと終電逃したからだったか忘れたけど
どっかのダーツバーに流れ着いたんですが
まず店員のフェイスレベルに腰を抜かしたね。
こんな顔したヤツ
低めの声で『ぃらっしゃいませ・・・』とか言うんだぜ
別にお前に言われたからキてるワケじゃねーっつうの・・・

で隣でプレイしてるイケメン軍団のレベルはもっとヤバい
最近のダーツってのは中心の点(ブルって言うの)に当たると
バビューン!っていう音がするんだけど
バビュバビュしまくりで、こっちの頭がイカれそうになった。
で、負けたほうがテキーライッキ飲みとかいうルールでやってて
物凄く素敵な雰囲気なわけですよ。

こっちは冴えない無職が二人そろってしょうもなく投げ続け
挙句の果てには知人が飽きてサッカーに夢中になり始める・・・
それでも僕は練習し続けましたよ
知人のマイダーツを毟り取り、1から20に順番に投げ続け
最期にブルを狙うというストイック極まりない練習をしてました。

腕と腰がいい具合に疲労してきた頃にバーを出て
近くにあるファミレスに行って始発を待つことになったんですけど
その道中、その知人が『ダーツはムキになるヤツには向かない』
とか言い出したので、かなり凹みました。

でファミレスにつくと泥酔状態の男を三人の女性が介抱してたり
水商売と思われる女の子が、マネージャーと思われるチンピラに
文句をグダグダ言ってたりと、まぁ世紀末の様相を呈していました。

僕としては結局、ダーツよりもクイズの方が面白いじゃん
って結論に落ち着いたんですけど
ダーツにも爽快感があると思うんですね。
オリジナルのマイダーツを作成したり、バーで友達造ったりと
ハイソサエティな楽しみがあるのは間違いないんですよ

でもさ、ガラじゃねーし
タマにやるぐらいで丁度いいかなってそう思いました。

仕事まで中途半端に時間があるので、中途半端な話をしちゃいましたね
ではこの辺で失礼させて頂きます。

追伸1:もしマイダーツを作成するとしたら僕としては
    こんな感じ にしたい   
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりです!!
復活おめでとうございます!!
近くのゲーセンに100円ダーツがあるんですが
あまりやったことないですね。
最後のはルミナスみたいなダーツでつねw
【2006/06/24 15:37】 URL | エミネ喪 #-[ 編集]

お騒がせして申し訳ありません
ダーツ、1度やってみると結構面白いですよ
集中っていうか、やっぱり狙ったところに決まるとウヒョー!って感じです

マイダーツはやっぱり個性が重要なので
ああいったデザインが非常にいいかなと・・・
【2006/06/25 17:32】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


