で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


あの星は、届かないから星なんだね
ここ最近の非常にアレな精神状態を改善すべく
今日僕は御茶ノ水ディスクユニオンHR/HMに行きました。
お目当てはSLAYERの新譜でしたが
劣悪な金銭状態のため今回は購入を見送りました・・・
メイデンの新譜も噂されているこの夏、
メタリスト諸兄の財布には非常にSLASH!!な夏であります。

では、早速今日購入したCDを紹介しましょう。


MEGADEATH・・・『the system has failed』

中期の名盤と誉れ高い今作。
ムスティン大佐の怪しげなVoと不思議空間を演出しつつも
バキバキで破壊力抜群なリフが炸裂しております。
硬質でありながら繊細。
繊細でありながら攻撃的
メガデスらしさが詰まった快作だと思います。
メガデスに少しでも興味があるのなら、問答無用に買いッ!です。

ANTHRAX・・・『ANTHROGY:NO HIT WONDERS』
メタル四天王?メタリカ、メガデス、スレイヤーと
えぇと・・・その・・・

<アンスラックス。>

そうそう、それそれ!

と仮面ライダードレイクのような反応をしてしまう貴方!
貴方はとても損をしていると僕は断言できます。
僕も同じくアンスラックスバージンでしたが
四天王の噂に違わぬ実力、深く感じることができました。
結構面白リフもあるし、聴いていて面白い。
爽快感に満ちている、と僕は思いました。
次は是非ライブ版が欲しい。

METALICA・・・『St.anger』

昨年のドキュメント映画の記憶も新しいメタル集団メタリカ
その名は知らぬとも一度は聴いたことがある楽曲
メタルってどんな感じかな?
と想像した時、まず思い浮かぶのが奴等だ。

と、ありきたりの紹介をしましたけど
やっぱりメタリカはあんまり好きになれないです・・・
グッ!!!!!!!!!!!と来る瞬間が少ないんですよね。
名作と誉れ高いセイントアンガーですけど、僕はあんまり・・・
まぁもう少し聴き込んで見ますので
メタリカマニアの方がいらしたら、是非メタリカの愉しみ方を
ご教授いただきたいですね。


と比較的大人し目の3枚を購入しました。
今、ノリノリでブログの作成できるのも
メタルがあるお陰であります。
恐らく僕はメタルと出逢っていなければ、今頃
フリフリのゴスロリを着ながらチェンソーを振り回す
乙女てぃっく快楽殺人者になっていたかもしれません。

しかし、このエレキギターの音!
もう言葉では表現できない快楽だね
このジャンルがどう進展してきたとか、誰が有名だとか
そんなことは関係ない
どれだけ心が痺れるか、この1点だけで充分だ。

以前のブログでメタルの重要要素として哀しみと怒りを挙げた。
僕はこの考えに間違いはないと自負している。
どんなに辛い時でもプレイヤーの電源を入れれば
全力ではじけ飛ぶ怒りと哀しみが錯綜する。
メタルの知識を競うも良し、技術を磨くも良し
愉しみ方はそれぞれ超自由
ただ、僕達はメタルの旗の下に集まった仲間だと思いたい。

あのディスクユニオンにいた人となら
僕は何の問題も無く会話できる。
何故なら・・・僕等は皆、誇り高きメタラーだからだ。

ありがとうメタルの神様
貴方のお陰で僕は今日も生き延びました・・・

この独善的なメタル論を最期まで読んで下さった
心のメタルなご主人様に深く感謝いたします。
それではみなさまゴキげんようFUCK!

追伸:楽器屋に行ってジャクソンケリーの値段を見て軽く泣いた。
   あの星は届かないから星なんだねと
   無理やり自分を納得させた。
   それにしてもカッコイイ形だ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


