で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


アリスインザヘル
おはようございますご主人様方
今朝は小泉首相が靖国神社を参拝したことにより
日本全土が大騒ぎであります。
恐らく、もうすぐアジア中が大騒ぎになり、
そして世界中が大騒ぎです。

なんかこんな大騒ぎを起こす小泉首相、
今朝のモーニング姿も相まって不思議の国のアリスの
悪戯ウサギに見えてきてしまいます。
まぁ参拝は悪戯でもなんでもないんだけど
これだけ騒ぎ立てると・・・ねぇ。

今回もどうせ騒ぐのは例の奴等でしょうけど
奴等、どうにかならないものですかな
ああいう病人が隣国にいるってだけで日本って悲劇ですよね。
歴史が歴史がって、そんなに歴史が好きならば
大陸が分割される前の地球儀でもベロベロ舐めとればいいのさ
過去に囚われ身動きが取れない奴ってのは
歴史の新旧を問わず、厄介者と相場が決まっている。

そんなことよりも今回の参拝、僕は許せません。
何故この時間に参拝したのかッ!問い詰めたい。

お前が参拝したせいで、愛ちゃんの天気予報が削られただろうがッ!!

もうねこういう男には日本を任せられませんよ
僕がどれだけ愉しみにしているかを、あの男はわかっちゃいない
アレがあるか無いかというのは、文字通り死活問題だ。
コレに比べたら外交問題なんてハナクソ以下だ。
どうでもいいんだよ実際問題
朝は愛ちゃんをみて『純情きらり』を見る
この不動の方程式を破る者は・・・許さないと言ったはずだッ!!

おのれ・・・僕はめざまし体操第2をカンペキにマスターしたのに
これでオジャンだ。ひっくり返されたちゃぶ台だ。
どうしてくれるんだバーロー!

まぁ僕の個人的な怒りは置いといて・・・
今日は終戦記念日なわけなんですけど
皆さんも各々、先の戦争について考えがあると思います。
情報というか歴史が定かでない部分もありますが
要するに調子に乗りすぎた日本がアメちゃんにボコボコにされた
ということは事実です。

ボコボコ、文字通りボコボコにされました
原爆も落とされたし、激戦地は文字通り地獄になり
多くの命が散り、多くの悲しみが生まれました。
テメェアメ公、やりすぎなんだよ馬鹿
と思うのも山々ですが

それが許されてしまうのが戦争です。
どんなに正当化しても戦争なんてものは大袈裟な人殺しです
だから戦争はしてはならんのです。
人間は再現可能なもの以外、破壊してはならんのですよ
だからもう争いの火種をひっくり返すようなマネはおよしなさいな。

韓国、中国、北朝鮮、その他のアジアの奴等は
また戦争がしたいのか?
どれほどの謝罪を重ねても許さないってことは
あの勝負をやり直したいとでも言うのか?
言っておくが、現代の技術力でガチ戦争したらどうなるか
頭の悪い諸君でもわかるだろう。

だからもうその方らもやめろ
ネットでグロ画像を見るのとわけがちがうんだ
肉親が恋人が恩人が、見るに耐えない肉塊になるのなんか
好き好む奴がどこにいるんだよ

だからもうさとりあえず相撲で決めようぜ色々
それでいいじゃん
どうせロクでもねぇイチャモンなんだしさ
ヤッベ負けたよ・・・ああ竹島没収かよー
ってこんな感じでいいじゃん

僕なりのあやふや極まりない戦争論をぶったところで
今日はおわかれです。
僕は今から不愉快極まりない仕事に行ってきます
それでは皆様ゴキげんよう
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>だからもうさとりあえず相撲で決めようぜ色々

そうですね。
でもそれだと体格差とかあるからパチンコやマージャンが一番公平かも
【2006/08/15 22:35】 URL | タム太郎 #wLMIWoss[ 編集]

四カ国首脳麻雀ですか。小泉さんはなんか弱そうですよね、すぐ感情的になりそう
【2006/08/16 10:03】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]

初めましてFIRST CLASSです。
ブログ開局しました。宜しければ覗いてみて下さい。
今後も宜しくお願いします
【2006/08/16 17:22】 URL | FIRST CLASS #FBS4NHfE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


