で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





おねがい!ペペ軍曹
今日、帰りの電車の中でウトウトして・・・


ペペ軍曹『いいか貴様等ッ!これから俺のする質問に対して
     イエスサーと答えろッ!!!
     それ以外のゲロ臭い言葉を発した奴は軍法会議、
     例えイエスサーと答えても、それが嘘だと分かった場合
     同様にキサマラを軍法会議にかける!!』

新兵A、B、C「ィエッサー!!」

ペペ  『よぅし、A!!貴様の出身と所属を言ってみろ!!』

A   「ィエッサー!!自分は東京生まれヒップホップ育ち
     悪そうな奴等は大体トモダチでありますッ!!」

ペペ  『よしッ!いい度胸だ。軍法会議から帰って来たら
     鉛弾をたらふくご馳走してやる!!』

A   「ィエッサー!」

ペペ  『次ッ!!B、貴様・・・俺の女房と寝たことがあるか?』

B   「・・・ィエッサー!」

ペペ  『声が小さいッ!!もう一度言ってみろクソボケが!』

B   「ィエッサー!非常に素晴らしい奥様でありましたッ!」

ペペ  『よしッ!貴様は嘘をついているな
     あんなクソ女が素晴らしいワケがないだろうがッ!!
     会議で嘘のつき方をじっくり教えてもらってこい!!』

B   「ィエッサー!」

ペペ  『最後は貴様だC!!』

C   「ィエッサー!」

ペペ  『よぅしデブチン、貴様の体重を言ってみろ!』

C   「ィエッサー!」

ペペ  『・・・ってそれじゃわからんだろカス!』

C   「ィエッサー!」

ペペ  『なかなか面白い奴だな。貴様、結婚はしているのか?』

C   「ィエッサー!」

ペペ  『そうか、そうか・・・さぞかしブタのような女房だろ?』

C   「ィエッサー!」

ペペ  『ガハハハ!気に入ったぞデブ!!』

C   「ィエッサー!!」

ペペ  『ああそういえば、沖縄の屋根に乗っかってるアレ・・・
     何て言うんだっけ?』

C   「ィエッサー!!」

ペペ  『シーサーだよ馬鹿。
     そういえばあの立ち上がるパンダって、何パンダだった?』

C   「ィエッサー!!」

ペペ  『レッサーパンダだよ馬鹿。
     ああ、なんか頭痛くなってきたなぁ。もうシゴキも飽きた
     もういいぞ帰れ・・・』


と、いう夢を見た。 
僕はもうダメだと心からそう思った。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


