で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


ジャスティスアローン
感情を爆発させることは素晴らしい。
早実のヤングもトマコマのヤングも大いに爆発していた。
ホームランを打たれた後のサイトー選手のピッチング
これこそが若さの爆発。
こればっかりは手放しで絶賛したくなる気分であります。

ご挨拶が遅れ申し訳ありませんご主人様方
最近、職場で色々と厄介な物事が連続多発しておりまして
内なる怒りを爆発させる日々をすごすうちに
PCの電源を入れることさえ億劫になっておりました。

なんといいますか、分りやすく言いますと
クソミソゲロ暑い場所でクソッタレたダンボールを積み上げる作業を
している横を涼しい顔をした偉そうな馬鹿畜生どもが
僕のことを訝しい目つきで睨みながら颯爽と通り抜ける感じですな。

僕の職場はスーツを着なくちゃいけないんですけど
僕なんかはそれを丸々と無視してるわけなんですね。
その上そういう作業をやらされた日にゃ
その辺の乞食でももうちょっと洒落た格好するんだぜ?的な
着こなしになってしまうんですよ

まぁ仮に注意されたとしても
改める気なんてムカデの足程もないし、その必要もないね。

ああ、そういえば最近ものすごく不愉快な奴がいましてね
僕はどんなに嫌いな奴でも挨拶だけはしようと思ってるんですが
その低脳に挨拶しても

僕「おはようございます」

低脳『・・・(一見すると分らないぐらいの角度で会釈)』


とか、そういう感じなのね!

何を勘違いしているのかわからないんだけど
人間的な器としては僕と奴とではピンポン玉と銀河系ぐらい違う。
その僕はあの低脳に挨拶をしてやっているのに
無視とか蔑ろな態度をとるっていうのは
一体全体どういった心境なのか人間の言葉で聞きたい。

あれはどうしようもないね
奴がいくつだか知らないけど、これまでもそしてこの先も
奴と奴の血縁関係にある人間に幸福や幸運なんてこれっぽちもないね
いや、ありえない。

自分の気に入った人間だけを自分の周りに集め
自分の気に入らない奴を排除し続けるとどうなるか
答えは簡単。破滅だ。
気に入るというのは独善的な感情で向こうがどう考えてるかは
絶対に分り得ない
まぁようするに死んじまえってことでOKだ。

感情の爆発は素晴らしい。
でも怒りの爆発はダメだ。今の僕のようになってしまうからダメだ
最近、口癖のように
「ガイジンに輪姦(まわ)されちまえ!男も女もマワされちまえ!」
とか言うようになるからダメだ!

電車で隣に座ったおっさんのように
官能小説に皮のカバーをかけて静かに読むような
そう、清流のように穏やかな気持ちが僕にはかけているんだ

よし今日は穏やかを心がけよう
おだやか・おだやか・・・・


無理だ。無理に決まってる。
今日は競馬予想師も店をたたむぐらいの確立で僕はキレる。
何か知らないけど、そんなに物を数えるのが好きならば
泣かせた女の数でも数えていたらどうなんだ?
僕なんか一瞬で数えられるぞ
零だゼロ。
お前たちのIQと一緒のゼロだ。

あーあ、行ったら職場なくなってないかな

僕「職場がありませんですぅ。」

X『ございませんですぅ。』

僕「困ったですぅ。」

X『困ったですぅ。』

僕「こうなったらアレをやるですぅ。」

X『アイアイサーでありますぅ』

僕「エブリデー!エブリタイム!・・・」

X『メタル・・・』

僕&X「ンンンンジャスティスッ!!!」

で、この後ギターを振り回しながら商店街を壊して回る・・・
こういう感じ希望。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


