で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


うるせえが十字軍
どうも疲れがとれない。
おはようございますご主人様方。
職場の方は夏の山場を乗り切りマッタリムード・・・かと思いきや
てんやわんやの大騒ぎであります。
僕も炎の5連勤の最中でありまして、酷い立ちくらみや眩暈と
闘いながら頑張っております。

こう疲れてきますと周りのどうでもいい情報って消去されますよね。
例えば映画ランキングとか次のクールのドラマの出演者とか・・・
なんか記憶力が自慢の一つだったんですけど
ロクに覚えられないっていうのは結構寂しいものがあります。

悪いことというのはウマい具合に重なるもので
まぁ悪いのにウマいってのも滅茶苦茶な話なんですが
どうも最近悪いことが大挙して僕の家の前に行列をなしていまして
非常にアレな毎日であります。

こないだも貯金を切り崩していたことが親にバレて
大目玉を喰らうという憂き目に遭ったんですけど
普通なら絶対にバレないはずなのに、ほんのちょっと警戒心が
足りなかったばかりにこういう残念な結果になりました。
まぁ説教を喰らいながらも開き直り、そして逆ギレし
最終的には親に妙ちくりんな要求を叩きつけて・・・
ただのきかん坊ですな。

話をちょっと時事ネタにさせていただきます。
どこぞの川原で高校生が楽しく談笑していたら
包丁をもったラリポンニートが背中を刺して逃走するという
ショッキング極まりない事件が発生してしまったようです。
なんでも刺された男子高校生は死亡、女子高生も重症だそうな・・・

殺害した理由ははっきりしないらしいんですが
男は『お前ら、うるせえが』とか喚いていたらしいですよ。
どうせ精神鑑定を受けて速攻で出てくるんでしょうが
こういうロックスピリッツをこじらせた方はどうすればいいんだろうね
精神を病む、という可能性は誰にでもあるわけで
それはとても痛ましいことだけれども
病んでいる=なにをしてもいいですよ。
っていうことには絶対にならないと思うわけさ

沢尻エリカのあのドラマだって
エリカがタイヨウを浴びると死んじまうから、隠し子のいるアイツが
かめはめ波でタイヨウをぶっ壊しました
とかなったら誰も泣かないわけよ。
まぁよくわかんねぇんだけど、『うるせえが』っていう気持ちは
理解できなくも無いけど刺すのはさすがにヤバいよね。

もっと面白おかしい方法で談笑している奴等を困らせるとか
そういう方法を試してからでも刺すのは遅くはないと思うね。
高校生が座りそうな場所にムカデの大群を蒔いておくとか
高校生が談笑している傍で大量のネズミ花火を起爆させるとかさ

なんか頭がもやっとしていて何も考えられませぬ。
今日もこれから仕事なわけなんですけど
行きたくなくて堪りません
電車の駅が職場に一つ近づくたびに
本当に嫌な気分になります。

これが夏の疲れってやつなのか知りませんけど
ご主人様方も夏の疲れってやつに注意しつつ
残暑とたたかってくださいませ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


