で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


夏を総括する
おはようございますご主人様方。
今朝もはっきりとしない天気ですがゴキげんいかがですか
夏も終わり行く八月の末、僕は今とても疲れています。
口を開く度に疲れたと言うのも考え物ですが
とにかく僕はつかれております。

僕は今、5連勤をやっているわけで
まぁ世間様を見渡せばザラ、ということになりますが
残念ながら僕は世間様よりも華奢にできておりまして
些細な物事にすぐキレる、呆れる、諦める。
こんな調子が5日も続けば
ぜんまいを巻き忘れたおもちゃと一緒
只の地蔵となるわけですな。

どうも最近よくないことばかりであります。
直接僕の職場とは関係ないんですが
煮え切らない関係を満喫している馬鹿がいるらしいんですよ
なんというかトモダチ以上コイビト未満みたいな・・・
そいつらがねぇ・・・もうね・・・FUCK!

昨日は店外催事という茶番がありまして
デパートっていうのはたまにこういう小銭稼ぎをやりますのよ。
偉そうなおっさんは朝に偉そうなセリフを蒔いて帰るけど
僕の様な下っ端坊主は埃まみれで働かされるわけであります。
働くのは当然だからいいんですけどね
なんつうか前述の馬鹿がいると、もう嫌なんだよお前等。

催事が終ったらお方付け
気持ちよく散らかってる物物をダンボールに詰めていく
手先の早い僕が壮絶な速さで頑張ってる最中
あいのり小僧は椅子に座りながら作業。
なめるんじゃねえ餓鬼が・・・
まずここで1キレ。

僕の担当するお片づけが終り
予想を上回る終了時間に満足したのも束の間
上層部から『まだ終っていないところを手伝って』発言
ここで2キレ。
しぶしぶ手伝ってやっているにもかかわらず
あのくされ脳みそどもは感謝の気持ちが微塵もねえ
それどころか、残業を愉しんでやがる

あいつ等は一緒に居たいから残業してるんだって、そうわかった
僕のはわかる、あいつ等は恋愛ごっこがしたい馬鹿だ
お互いが居る前で仕事を頑張っちゃうような低レベルのカスだ。
クソッタレた脳みそでは到底考え及ばないんだ
僕が次の日(今日)も仕事を抱えていることを
僕が限界を超えて疲れていることを
僕が仮面ライダーを我慢して働いてやっていることを

話が非常に罵詈雑言にあふれてきたので
その馬鹿どもの煮え切らないエピソードを少々・・・

○仕事のプレッシャーから飲み会の途中で泣きながら逃走した
 女の子!走って追いかける男!!
 その後ふたりは・・・

○仕事終わりのカラオケ!みんなでルンルンたのしいな♪
 でも疲れた二人は遂に眠ってしまったぞ
 眠る二人は寄り添いあってとても・・・


と、こんな感じの甘ったるいエピソードを聞かされて
非常にご立腹な僕はある疑問を感じたんだ。
なんていうか・・・お前らさ、ヤっちゃえばいいじゃん。

無論僕は筋金入りのモてない男だ。
モてないなりの美学がある。
ていうか僕は煮え切らないものが大ッ嫌いだ。
中途半端なものなんかこの世に必要ないと思っている。

はっきりしない奴、はっきりできない奴というのは
自己表現能力に欠ける根性なしだ
いつまでたってもうじうじとして
態度を明らかにしないような奴の行く末なんざ
蛆が集るぐらいに腐っている、いや腐りきっている

僕はこの夏、様々な異体験ゾーンに足を踏み入れた。
イケメンに拉致されてサマーランドにも行ったりした
でもそのあらゆる場所で感じた違和感
僕はわかった。
ガラにもねえことはしたくねえんだぜ、ってさ。

だから僕は好きなように生きて好きなようにくたばることにした
別に格好つけるわけじゃなくって
無理をするのはヤめた
彼女ができないのは、それが自然な僕の姿だから仕方がないのだ。
僕は彼女を作る為になんか無理をしている僕よりも
勝手気ままにフラフラしてる今が好きだ。

この道は僕だけの道。
横から見るのも勝手だし、気に入ったら追いかけてもいい
ただ前に立ちふさがったり、よこから茶々を入れることは
絶対に許さない
邪魔する奴をけちらしてでも、僕は強引に進むことにした。

決めたぞ・・・ククク
次にあのバカップルにあったら、ありったけの罵詈雑言を
浴びせてやるぞ・・・
見ていろよ餓鬼ども・・・
お前らの顔色を限りなく透明に近いブルーにしてやるぜ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

あいのり

あいのり 関連サイト集【2006/08/28 15:52】


