で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


万策尽きただと?冗談言うな。まだイントロだ
大変なことを思い出しました。
昨日、寝過ごしたせいで・・・
GUNPLA EXPOに行けなかった・・・
もう僕はダメだ。
僕の夏なんてハナクソ以下のゴミタメ直行便だ。

ガンダムが聖典ならばガンプラは聖なるロザリオ
死にたくなかったら、このガンプラを踏んでみろ
と言われたら
喜んで死を選ぶであろう代物

そのイベントを忘れるとは・・・
しかも入場無料なのに・・・
チキショーめ、僕って奴はダメダメダメ子さんだ。

待てよ、まだ万策尽きたわけではないぞ諸君
僕の8月の予定はこうだッ!!

8月30日 11時~20時 仕事
8月31日  8時~18時 仕事

そしてガンプラエキスポの実施時間は18時まで
一見全てが終ったかのように思えるだろう・・・
しかしッ!
これは野球で例えれば9回の裏、1打サヨナラのチャンスだ。
抑えは絶頂期の岩瀬。スライダーもストレートも抜群だ
しかしここで打てばヒーロー間違いナシの絶対の好機!
予定など・・・こうすればよいのだッ!!

8月30日  11時    起床
8月31日   8時    起床


フフフ・・・
完璧ではないか。抜かりなしとはまさにコレ
仕事開始時刻に目覚める・・・
これこそがセレブ!リアルセレブなのだよパリス君

パリス・ヒルトンも馬鹿だね
ここでガンプラエキスポにちょいと顔を出して
『個人的にVガンダム以降のデザインには魅力を感じない。』
とか言えば一躍ヒロインだよ絶対。
しょこたんも裸足で逃げ出すアキバ系アイドルになれたものを・・・
歌手デビューなんかしてる場合じゃないっすよパリスさん


そうだルイ・ヴィトンの財布よりもカルティエの時計よりも
ガンプラこそが真のブランド
世界に誇れる日本の文化だね。
目玉の青い毛唐どもには到底思い浮かばないであろう傑作中の傑作
モノアイとか考えた奴は人間を超えてるね
もう神いわゆるゴッドだね。

ああ行きたい。とても行きたい。
そして9月1日のぶちぬきZ祭りにも行きたいよお母さん・・・
夏の疲れを癒すのはヘッドスパでも泥パックでもない!
ガンダム!そうjust ガンダム!

もしご予定がガラ空きなご主人様がいらっしゃいましたら
是非、エキスポの感想などをこの哀れな僕に聞かせてください。
それでは皆様ゴキゲンよふ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


