で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


太陽を盗んだ男
おはようございますご主人様方。
痛烈な腹痛で目覚めてみれば、真っ黒い下痢が出る朝であります。
どうやら先日食べたイカスミスパゲティの影響で
消化器系が全滅させられ、このような結果になったと思われます。
朝から汚ねぇ話で恐縮ですがお腹は大切に・・・

しかし下痢で全部出し切るってのもなかなかいいもんですな
バイクとか車でもメーカーから乾燥重量って発表されるじゃないですか
アノ感じっつたら変かもしれませんが
もうお腹の中にはなにも入っていません感が、結構いいんですよ。
カラッポにしてから出直すってのは、何事においても重要ですぜ。

だから今回の五輪選考で敗北してしまった福岡も
こっから出直せばいいわけですよ。
五輪に対抗してネオオリンピックとかを独自開催し
闇ルールとかの採用でガンガン盛り上げればいいんですよ。
マラソンの途中で応援してくれた老婆には回し蹴りしていいとか
水泳でランダムでレーンの水が濃硫酸になります、とかさ

なんか経済効果がどうたらとかしきりに言ってるけどさ
ようするにみんな己のところに金を落としてほしいわけだろう
それを辺に情熱とか愛とかいうしみったれた言葉で濁さないでほしいね
ここはもう、『五輪がこないとこの町は死にます。』とか
ストレートな言葉のほうが人の心を打つってもんだ。

まぁあんまりストレートすぎる言葉ってのも問題だね。
どっかの裁判で被告人が
『お前等が迎えに行かなかったから娘は死んだんじゃボケ』
とか言ったら本当に被害者の親御さんが自殺したからね。
こういう暴言吐く奴は裁判とか即刻停止して処刑でいいよ処刑で

今、スピリチュアルなんたらとか言ってるオーラデブが流行ってるけど
あれも言葉の力の一つだろうね。
僕はあの男とかホソキカズコとか大ッ嫌いだけれども
実際あの場に行って奴等に説かれたら、説き伏せられてしまうだろう。
それはなぜか、勿論その場の空気ってのもあるだろうけど
奴等が言葉のプロだからだ。

奴等の占いの力がどれぐらいのものか、そんなのは関係ない
奴等が相談者に対して与える言葉に意味がある。
どんなに薄っぺらな内容でも、言葉を選べば真実以上のスゴ味がでる。
言葉というのはそれぐらいに難しいものだと僕は考えている。

的確な状況で的確な言葉を出すことができたならば
人は人の上に立つことが容易になるね。
僕なんかは文句ばっかり垂れているから、周りの反応も
『また始まったにょ・・・』みたいになるんだけれど
普段寡黙な人が

『貴様等ッ!この場で全員蝋人形にしてやるぞクラッ!!』
とか言えば効果はバツグンなわけさ。

なんか話も滅茶苦茶になってきましたけど
とりあえず今から仕事へ行って参ります。
夏休みが終ったからかしらねぇけれど、最近電車が混んでます
本当に自己中で申し訳ないんだけれども
僕が乗り込む車両には誰も乗らないで欲しいね、ここだけの話。

空いているにもかかわらず、隣に座ってきたりする馬鹿とかいるし
一生のうち一度でいいから
他の車両は超満員なのに、僕の乗る車両は僕だけ!
みたいなのを体験してみたいね。
で、その車両にクソババァが乗ろうとしたら乗務員が
『申し訳ありません、只今の時間この車両は彼専用でございます。』
みたいにしてくれたら、もう最高ですね。

そんなことはありえないって
わかっているのに、想像してしまうから苦痛は広がるものなのね・・・
それでは皆様ごきげんよう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


