で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


瞳の中のアンリアル
自分に正直に生きることはとてもいいことだ。
でもそれはすごく難しい。
僕ものように正直に行きたいけれども
いろんな障壁があってなかなか難しい。

僕の職場ではセールってやつが始まった。
安物買いの銭失いというのは古のことわざだが、意外と的を射てる。
だが僕に言わせればセール品に必死になるようなヤツは
銭だけではなく脳細胞を大量に失った方々だと思う。

これは以前にも言わせて貰ったと思うんですけど
ガチ金持ちは、金の使い方が気持ちいいんですよ。
だから自然こっちの接客もよくなるし、当然向こうも気持ちよくなる。
ところが低脳児はあえてガムを噛んだまま店員に話しかけたり
MP3を聴きながら喋ったり、サングラスを屋内でも外さなかったり・・・
すろと自然こっちも見ざる、聞かざる、喋らざる
となるわけですな。

そういえば先日、究極的に頭の悪い奴が来て
まぁ俗に言うクレーマーですね、その馬鹿畜生の相手をさせられて
とても不愉快な思いをしました。
ああいう類とは口を利きたくないし、視界に入れたくないね。

しかし・・・これも話しつくした話ですけど
カップルってデパートが好きねぇ・・・
夜中の自販機に群がる蝿虻みてぇに群がりやがる。
今日なんかスッゴイんだよ
なんか水着みたいな服着た女の腰をなんかさすってんのね!
もう見た瞬間『エロッ!』って思いましたよ。

でさ、それに対抗心を燃やしてちょっと重めのダンボールを
4、5個重ねて持ち上げようとしたら、古傷の腰が悲鳴をあげるわけさ
そんで僕は僕自身の腰をさするハメになる、と・・・
あぁ、どうしようもねぇな・・・

今、そんな仕事場から帰ってきたばっかりなんですけど
帰りのバスで釣り皮に必死にぶら下がってるおっさんを見ました。
体操のつり革(?)みたいな感じでエビみたく反ってんのね
何を飲んで酔っ払ってんのかしらないけれど
体には気をつけてねって、そう思いました。

それでは僕は明日の仮面ライダーに備えて寝ます。
皆様ごきげんよう

追伸:電車の釣り広告にこう書いてあった
   『モテる』は卒業!これからは『愛される』!!!
   僕には全く意味が分らない。
   不特定多数に無差別に愛される状態=モテる
   だと今までずっと思っていたんだが・・・
   明日、この女性ファッション誌を購入し、徹底的に分析します。
   
追伸2:ちなみに僕は殆どの女性ファッション誌を読んでますが
    『KERA』が好きです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりです。
復活していただきうれしい限りです。

>『モテる』は卒業!これからは『愛される』!!!

何の雑誌の広告かわかりませんが、
マスゴミお得意の愚民煽動ですねw
【2006/06/24 23:55】 URL | タム太郎 #wLMIWoss[ 編集]

大変お騒がせしました。

マスコミに煽動されるから愚民なのか
愚民だから煽動されるのか
僕はどっちでもいいけれども
愚民も多けりゃ踊らにゃ損ってことなんですかね・・・
【2006/06/25 17:33】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]

こんばんは、デザコレのものです、お邪魔します☆
KERAに反応しちゃいました!あの雑誌、まだあるんですか??
いやぁ懐かしい。。。手作りの服を写真にとって投稿したりしたものです。。。イラストも載ったかな。。。
サイバー系とか、あこがれたなぁw
【2006/07/04 02:01】 URL | フミ #-[ 編集]

お疲れさまです。
まだありますよ
近所のコンビニにはないので、遠くの本屋まで
チャリで行って立ち読みしているのです。
【2006/07/04 11:07】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


