で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


神様なんて知らないけれど、意地悪ってことだけはわかる
昨日、『エンタの神様』を見た。
話題のスケバンのカッコしてる人のネタを初めて見た。
これなら昼間に休憩室で見た笑福亭仁鶴師匠のアレの方が
数倍面白いんじゃないか、ってそう思いました。
でもチキショーとか適当に言ってれば人気者なんでしょ
日本の景気は確実に回復してきてるね。

おはようございますご主人様方。
今日はやっと念願の日曜休日をゲットし、喜びを隠し切れません。
ボウケンジャーもカブトも揃って面白く
もうこのまま月曜日を迎えても構わないぐらいの満足度であります。

カブトもやっと話が進み、これからの販促シーズンに向け
ニューアイテム、ニューライバル、ニューヒーローが目白押しな予感。
子供達の満足は、新たなるヒーローの登場と伴にある。
ツボを決して外さず、それでいて一度押したツボは
血が出るまで緩めないバンダイ商法・・・流石です。

さてスーパーヒーロータイム+アニメタイムを満喫した後
これから僕がどうするか、コイツはちょっとした問題です。
寝ちまう、ってのも上策ですがそれじゃちょいと芸がない
ってんで今日は外出をしてみようと思います。

普通ブログなんかだと
今日は○×へ言ってきましたァァァン!!
とかやるんでしょうが、僕の場合は外出に相当なエネルギーを
使ってしまうのでそういう野暮ったいのはナシですわ。

今日はお金もないので、知人を呼び出して
<<夏の反省会!秋をぶっ飛ばす大クイズ大会>>
を個人的に開催しようと思います。
場所はいつものアソコで、缶コーヒーを片手に
クイズに必死になっている無粋な野朗どもがいたら
そいつらが僕の一味ですので
どうぞご遠慮なく侮蔑の視線を送っていただいて構いません。

その後、家電量販店を巡って『DXカブトゼクター』を買います。
もうね買っちまうよ僕は。
これを買うと事でしか、僕の病んだる心は救われない!
そう確信した。

で、適当にダーツでも放って適当に帰れば
それなりの休日にはなるだろうさね
もう休日僕が何をしていたかとか、聞くな。
仕事は寡黙、プライベートは謎、気の短さはママ譲り
これでもういいよ。

仕事はもうイくとこまでイった観がありますね。
勝手に僕が悩みキレてるだけかもしれないけれど
アソコにいくだけで苦痛という言葉じゃ足りない何かが僕を蝕む。

そろそろお暇する時期がきたのかもしれねぇな・・・
次の仕事何したものか・・・
今考えてるのはダーツバーのバイトぐらいしかねえな・・・
ああ考えるのも面倒くせえ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


