で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


赤ちゃんのルール
昨日は皇位継承者が生まれたらしい。
継承権は第三位で、皇太子→秋篠宮→赤ちゃんの順で
天皇に即位するということになる。
つまり生まれた瞬間から日本で3番目の男というわけだ。

この赤ちゃんからどれぐらいランクダウンすると
僕のランキングがあるのだろうか
きっとCDTVではカバーできないランクにいるんだろうね。
まぁ初登場は23年前だから若干、懐メロになってんだろうけど
初登場第三位はかなりの大型新人だね。
タイアップも色々つくんだろ、どうせ

胎教CDだの、赤ちゃんスイム、赤ちゃんブランド、赤ちゃん格闘技
『儲け主義?違います、祝福ムードだからよいのです。』
といわんばかりの乗っかり方だ。

それから皇室マニアっていうか、追っかけっていうのかな
「○○さまー!!おめでとうございまーす!!!キャー!!」
とか言ってる連中には子供がいないのか?
憲法を見返せばわかることだが、あのファミリーは所詮日本の象徴だ。
日本の全権を握る権力者一家じゃあない。
そんなものにコビを売ったところで、一銭の得にはならんのに・・・
僕にはわからないことだらけだ。

もしこの世界がアニメみたいな感じだったら
アイコ様派と、この赤ちゃん派で戦争になるんだろうなぁ・・・
南北朝時代みたいになってさ、日本真っ二つ!
になったら面白いですよね。
もうそんなガッツのある奴等なんて、現代にはいないけどね。

話は変わりますけど、あの山口県の餓鬼
よく逃げますね。
ひょっとしてどっかでもうくたばってるんじゃねぇの?実際問題。
エイプだかモンキーで逃げてんだろ?
その度胸はいいんだけど、もうちょっと排気量があるので逃げようぜ。
R-1で逃げてます。とかハーレーに乗って逃亡中です。
とかだったら格好もつくだろうにさ、エイプって・・・
ポリチャリでも追いつけるぞ、そんなもの。

でも、もしこの容疑者が既に自分の命を絶っていることがあるのなら
それは卑怯だね。
被害者の女性がどんな人間であれ、人の命を奪ったものは
それ相応の罰を受ける義務がある。
罰とは刑務所に入るだけじゃない。
世間の目、罪悪感、嫌悪感、家族に対する迷惑
その全てを含むんだ。
そっから逃げて、死にたいから死にましたなんて奴は
とんでもないチキン野朗だ。

まぁでもストーリー的には同情すべき話だとも思う。
学園のヒロインと、もてない男
釣り合いがとれるはずがないね。
たぶん告白したら、スゲー勢いで振られて罵倒されたんだろうさ
で、その辺にあったヒモでギュー!!じゃないの。
短絡的っちゃ短絡的だけど、ちょっと考えりゃわかるんじゃねぇの?
振られるってことぐらいさ。

なんか昨日は秋風っていうか、かなりグッドな風が吹いてましたね。
これから薄着の連中も減っていって
コートとかファーとか、そういう厚ぼったい格好した連中が
厚ぼったくイチャついてる光景が多発するんだろ・・・
夏のカップルよりも冬のカップルの方が数倍ウザいね。
うん、超ウザい。
なんか冬のアイツラの方が幸せに見えるんだ。



く、来る・・・あいつの力を・・・感じる!!

ど、どこだ・・・どこから・・・

ク、・・・クリスマースがあああああ!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
クリスマス感じるの早すぎw

カプールのうざさは夏でも冬でも変わりませんね(´・ω・`)
【2006/09/07 21:30】 URL | タム太郎 #wLMIWoss[ 編集]

早めの対策を練らないと大変なことに
なりますからね・・・

冬は健康被害も予想されるし、
今年もヤバい冬がやってきます・・・
【2006/09/09 08:04】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


