で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





あの空にガラスの雨が降ったらイイナ!
おはようございますご主人様方。
最近どうも敗戦続きの僕であります。
地下帝国の戦闘奴隷としてコロシアムで戦わされ
負けたほうの一族郎党を皆殺しにされる、残虐バトルをさせられてる
わけじゃないんですけど、
とにかく負け続きな気がします。

なんというか、今仕事はものすごくヒマな時期なんですけど
ヒマもこじらせると病気になるとでも申しますか
つまらないことを考え込んで、悲劇的な結末を思いつき
絶望的な気持ちになるスパイラルにどっぷりと浸かっております。

最近、唯一の勝ち星といえば・・・
ダーツバーのパンクガールみたいなヤツに勝ったことぐらいでしょうか
前にお話しました通り、僕がダーツをやる理由は
職場のイケメンに勝利することであり、
修行としてダーツに打ち込んできたわけなんですが
ここへキて、どうも面白さがわかってまいりましてね

このパンクお嬢様との闘いも非常に熱かったんですよ。
相手がいいトコにブッ刺せば、歯軋りして悔しがるような・・・
ゲームというかバトルですね。
盛り上がりとかは一切無しですよ。

普通は『ナ~イスです!』とか言い合うらしいけど
敵を褒めてどうすんだ馬鹿、と思っちゃう思春期な僕としては
「外せ!外せ!外せ!」としか思わんわけなんです。
でも勝負を持ちかけてくれたお嬢には感謝してます。
『スティールボールラン』のリンゴォ・ロードアゲインじゃないけど
公平な勝負は自分を成長させてくれます
これからも自分を高める限界バトルが出来たらいいなぁ・・・

ああ、それはそうと仮面ライダーカブト!
わけがわからなくなってきましたね。
非常にお子様意見で恐縮なんですが、
僕としてはカッケーバトルを見てスッキリしたい!!
ってのが本音でして、複雑すぎる伏線とかはあんまり・・・

まぁ近年の流れからいくと
戦隊モノ=スッキリ!
ライダー=モッサリ!
プリキュア=ゲッソリ!
というのが妥当な愉しみ方なわけであって
ライダー特有のアギャスな謎もそれはそれとしていいんですけどね。

もっと頭の角とかを生かして
『で、出たーっ!カブト先輩の宙回三段刺しじゃあ!!』とか
『なにーっ!?知っているのか矢車?』とか
そういう熱すぎるバトルがあってもいいと思うんだけど・・・
それは男塾でも読んで自己補完しておきます。

ていうか最近チャンピオンで聖闘士星矢やってるでしょ!
なんだいありゃ?
ああ車田さんはついにここまで下手になったんだな、って思ってたら
作者が違うし・・・あれは一体何なんだろう。

もうすぐ『るろうに剣心』のゲームも発売されるらしい
ここへきて再び旧ジャンプのマンガ群が注目されている。
はっきりいって今のジャンプは絵のちょっと複雑な塗り絵に過ぎない。
ページをめくったらインクで手が真っ黒だぜ!!
ってぐらいの勢いが欲しい。

久しぶりに日記を書けば
回顧、回顧の後ろ向き
回顧回顧を続けるうちに
自分の繭にヒキコモリ
意図せぬうちに糸を巻き取られ
蝶にも蛾にもなれない、蚕の出来上がりか。
もうやってられねぇな何もかも


追伸:『SBR』第9巻が既にッ!発売されている。
   ファン諸兄はとっくに購入されていると思うが
   まだ未読の方は書店にダッシュすることをオススメしたいッ!
   今日、降るかもしれないあの雨も、
   ヤツの能力で、固定されガラスのように鋭利にィィィィィィッ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


