で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


蛇口からウイスキーが出たらイイナ!
おはようございますご主人様方。
なにやら急激に気温が下がり、すっかりと秋!といった様相です。
しかしながら僕の住む堕落首都東京は、秋雨前線様に覆われ
夏の終わりを冷酷に告げる鬱陶しい雨がしとしと降りやがります。
雨は本当に不愉快なのです。

こないだ生まれたロイヤルベイビーの名前が決まったらしい。
『悠仁(ひさひと)』だってさ。
で、シンボルマークっていうか御印みたいのが高野ナンタラ。
よくわからんけど、すくすく育てばいいんじゃねえのかな。

でもこのシンボルマークっていうの、なんかカッコいいですね。
自分の使う食器、手紙等にこういった植物を意匠化したマークが
入るらしいんですけど、なんかいいねそういうの。

話はちょいと変わりますが、きょうび飲酒運転ってのが流行ってます。
僕の知人も酒気帯び運転で大量減点と大量罰金を喰らい
ヒーヒー言っているんですけど、世の中には飲んで轢いて逃げちまう
なんていうトンでもない輩もいるそうな・・・
先日も飲酒運転の公務員が人様の車を橋から叩き落して
キッズを殺しまくるという事件が起きましたけど
ここまでイくともう問題外だね。

よくわかんないんだけど、こういう馬鹿の為に
僕が出会った飲酒運転のプロの話を聞かせてやりたいね。

その紳士はある夜に現れたんだ。
僕の家の近所の狭い道は一方通行。工事なんかやろうものなら
間違いなく迂回を指示される狭い道。
あの夜はどっかのマンションの水道工事が行われ、
迂回を支持する看板の前には工事の人が紅い棒を持って
『すぃませェーん、迂回お願いします。』
と元気よく仕事をしていた。

そこにフラフラと近づく一台の自転車が現れたんだ。
そのフラフラの軌道たるや、アルコールもしくは禁止薬物の影響を
モロに受けていることは明らかなフラりっぷり。
しかもこの紳士は気持ちよくなっちゃって歌なんかを口ずさんでる。
しかし、現場のお兄さんは偉い。この紳士にもキチンと
『すぃませェーん、工事中です。』と声をかける。

紳士「おぅ・・・ガスか!水道か!」

兄 『水道工事でェーす。』

紳士「そうか・・・で、俺は飲んでるわけよ。」

兄 『は?』

紳士「飲酒しちゃってるの!」

兄 『はぁ・・・』

紳士「あぁ、俺飲酒運転だなぁ・・・」

兄 『そうッスね』

紳士「捕まえなくって・・・いいの!?
   自転車も車両だょ!」

兄 『・・・』

紳士「俺、これ乗って帰っちゃうよ?
   いいの?飲酒運転だよ?いいの?」

兄 『・・・』


僕が見ている限り、5分間は現場のお兄さんに絡んでた。
たぶん酔いが回って警備員とおまわりさんの区別がどうでもよくなった
のだろう。
それはいいとして、飲酒運転する馬鹿はこのオヤジを見習うべきだね。
まぁ結論は飲んだら乗るなってコトですよ。

飲んだらフラフラの足取りで最終電車に乗り
フラフラの足取りで乗ったタクシーの運転手に
『どうせ遊んでたんだろ?』とか言われて
「ごもっとも・・・ギャッハッハ!」
とか言うのが正しい飲酒なんですよ。

そんなこんなで今日はお別れです
皆様・・・くるくるシャフル!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


