で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


超古代文明が復活したらイイナ!
遂に先日負けたダーツバーの女に勝った。
勝利というのはこれ程までに力のあるものだったとは・・・
イライラとかモヤモヤが一瞬にして吹き飛んだ。
あの刹那、僕は何について怒っていたか、何を悩んでいたか
そんなことはどうでもよくなった。
勝利とはこの地上の何よりも勝る劇薬、マジで快楽だわ。

買った後にグダグダと1人で投げていたら
バーには僕1人になってしまい、非常に気まずい雰囲気に
しかしその時偶然いた店員の中でも最強とされるイケメンに
個人教授をみっちり受けて更にパワーアップッ!!
色々と教えてもらっているうちに、彼もまたマイメロファンである事
そしてクロミファンであることが判明し
非常に意気投合した。

でもクイズでもそうなんですけど
上には上がいるというか、神レベルになると別次元なんですよね。
QMAでたまにケルベロスとかに行けても
一瞬で叩き落されてションボリ・・・
ダーツでも有頂天になってると、神が罰を下しにくるんだろうなぁ…

そういえば一昨日、凄まじい奇跡というか
確立という観点で言えばなかなか凄い事が起きた。
僕はバスに乗る時、いっつも同じ席に座ってるんですけど
一昨日、行きと帰り・・・隣に座った奴が全く同じ奴だったんだ。
これはスゴいコトだ。
僕が仕事帰りHMVでプラリとCDを見て、本屋で立ち読みし
帰宅する時間が微妙にずれたにもかかわらず
奴は全く・・・そう全く同じバスに乗り
全く同じ場所に座ったのです。

でも確率的にはスゴくっても、極論言えばスゲー不快なんですけどね。
そのリーマン風の人、足をガーって開くタイプの人でさ
なんつうかアレをやられると、体中の血管が爆裂しそうなぐらい
ムカつく。同じ金払ってバス乗ってるんだから
開脚する角度も同じにしろってそう思います。

そういえば職場の人が

『わたしは宇宙のことを考えると怖くなる。
  限界がないことに限界を見つけることに恐怖を感じる。』

と言っていた。
その後、僕がビッグバン理論と宇宙の果て理論
別次元の存在について力説し、激しく顰蹙を買ったのは言うまでもない
しかし、この人は着眼点がいい。

ヒマな時は宇宙の事を考えるのが一番だ。
最終的には神の存在と己についての深すぎる謎に
頭をうんうんさせるのがオチだけど、僕は宇宙が好きだね。
タイヨウと地球の位置関係が少しでもズレたら
人類なんて消し炭のように燃え尽きるんだろう
重力がもうちょっと強かったならば、人間はブッ潰れる。
地球の海底のさらに向こう側に何があるか
ガチで知ってる人なんていないんだろう

最高だぜ
謎とか未知とか、そういう冒険ワードはマジで堪らん。
好奇心がギシギシ音を立てるね。
海底帝国とかオーパーツとか最高。
もうね吉野家の牛丼復活なんて鼻くそやで実際問題。
超古代文明があるかもしれないのに、何が牛丼かと、何が豚丼かと

なんか気になりすぎて頭が痛くなってきたので
夢の世界で謎に迫りたいと思います。
それでは皆様、くるくる・・・シャッフルッ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


