で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


もう一枚手鏡があったらイイナ!
おはようございますご主人様方。
懲りない奴というものはどこにでもいるもので
どこぞのミラーマン教授も手鏡没収で真面目になったかと思いきや
今度は痴漢の現行犯であげられるから素敵です。
覗き見る→触る、このステップの次に何があるのか・・・

しかも彼のターゲットはまた女子高生らしい。
気持ちは重々理解できる範囲内なのだが、実際触っちゃマズいよ。
確かに満員近い電車にひとりで乗っている女子高生なんてのは
ひれ肉が自分で小麦粉と卵とパン粉を塗って衣の準備をして
油に突っ込むようなものだ。
まぁ最終的にアゲられるのは脂っこいオッサンの方ですがね。

そこ行くと女性専用車両ってのは重要になってくるシステムですな。
『あらヤダ、女の子しかいないじゃないウヒヒ』
というような変わった変態ニーズの方はこの際放置して
痴漢の危険性を減少させるってのは、女性にとっちゃ結構大事なんだろ
僕はラッシュを避けるような通勤時間なのでわかんないんですが
芋洗いの様な電車に乗せられたんじゃ、
何されるかわかったもんじゃあない。
だったら女の人だけまとめて、戦闘車両にブチ込め。
確かに理にかなった考え方だね。

しかし痴漢ってのは卑怯だね。
あいつ等触っちまってるんだろ実際に
そんなのはよくないに決まってるんだよハゲ。
何のために痴漢もののAVがあるのか、よく考えてみて欲しい。
彼等彼女等のようなAV戦士の努力を無にするような行為
エロ神様にボコボコにされるぞ。

エロというのは3ステップだ。
①深く想像する ②映像を見てみる ③深く絶望する
コレだね。
『きょうびのAV女優はアイドル並だぜッッシャァーッ!!』
と言って狂喜乱舞し、事が終れば絶望する。
コレが紳士のエロり方ですよ。

そして飲み会なんかで、エロの趣向について会議して
『俺は新しいジャンル、私服のナースを開眼した!』
とかわけわかんないこと言う奴とエロ論を戦わせ
「でも実際はもっとエロいことしてる奴がいるんだね」と
滾る気持ちを静かに収める、コレで我慢しないと。

人間諦めが肝心だね。
どうでもいいスイッチというか、問題を強制終了させる術を知らないと
大変なストレスになってしまうと思う。
将来の問題とか人間関係とか、ヤバい問題が山積の時は
確かにヤバいけど、考えるのが面倒くさいから寝とこうぜ
みたいに問題を放置する勇気が必要だ。

どうせ改善されないのならば
放置しておけば、山は勝手に崩れるのだろう
その雪崩に潰されたとしても
山を登りながらゴミを集めるようなまねはできません。
山の天気は変わりやすく、それでいて危険が一杯です

しかし植草教授・・・
品川駅を漁場にしすぎだろ。
一度ageられた場所でもう一回ヤっちまうとは
人に何かを教える前に、もうちょっと何か学んどけ。

朝から下気味ですが、この辺でお別れです
それでは皆様、くるくるシャッフル!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part10■
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1154337115/
【2006/09/15 14:09】 URL | ■全国共通 女性専用車両 総合 #-[ 編集]

[ミラーマン]←で検索してて巡り回ってきました。
TBさせて頂きました。‥m(__)m
懲りない人ですよね。
地位も名声も手に入れると‥
欲しいモノが『ドキドキ』なんですかね?(笑)
‥ではでは‥失礼しました~m(__)m
【2006/09/15 15:05】 URL | take-c #SFo5/nok[ 編集]

欲しい物は『ドキドキ』なんかじゃなくて
女子高生そのものでしょう。
地位も名声も失って
もう一回高校に入りたいんじゃないですかね

まぁいずれにせよ、懲りないですよねホントに
【2006/09/16 07:53】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


