で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


みんな死刑になればイイナ!
富士山麓にオウム泣く
どっかの予言めいた√通りの結末になったカルト野朗の
死刑が確定したらしい。でも、執行には4、5年かかるそうな・・・
このカルトの親玉が関わった事件で出た死者は27人。
麻原しょこたん、ギザヒドスギザコロシスギス。

素人考えっていうか、普通に疑問なのが
27人もの命を奪っても塀の中で10年生きられるってコト。
しょこたんの場合、指示をしたとされているから
またちょっと違うのかもしれないけれども
それでも生かしすぎだろ。
殺したら死なす。これぐらいの厳格さがないと
国ってのは犯罪者の巣になっちまうと思います。

宗教ってのは本当に微妙な問題です。
好きなアイドル貶した位で喧嘩になるような人間が
心の拠り所としている何かを違えてしまったら・・・
恐ろしい結末になるのは当たり前です。
中学だか高校の頃の先生が言ってたよ
『戦争の殆どは宗教か食い物か、女を巡って行われる。』ってさ

じゃあ宗教なんていらなくね?
とも思うけれども、人はとても弱い生き物
優れた何かや、人類を超越した存在に縋りたくなるのも仕方ない。
僕は宗教にまつわる伝説や寓話が結構好きだ。
あれは古代人の卓越した想像力が生み出した奇跡だとすら思う。
音楽でも、バッハなんてのは宗教がなけりゃ
あそこまでのものは作れなかったわけだ。

信仰の対象が神、もしくは超越者ならまだいいんだけど
普通のおっさんとかを崇めちゃうからダメなんだねきっと。
なんつうか、崇められなれてない奴を崇めちゃうと
図に乗ってわけわかんないことし始めるわけよ。
信者を使って選挙に勝とう、とか考える奴とかさ・・・

以前、僕もあの宗教の狂信者から勧誘されたことがあります。
見た目は本当に普通。喋る内容も始めは普通。
で、そいつの家に行ったら『見て欲しいビデオがある。』
とか言うんですよ。
当時、僕は二十歳やそこらだったから
「ああ、これは凄まじいエロが手に入ったんだな。」
と思うわけさ。

ところがどっこい、テレビに映し出されたのは
なんたら大作先生の偉業とかいう、タンカスムービー
あのな、まじで性欲舐めんなよと。
人に期待させといてそりゃないんじゃないの、と
結局、当時の僕は「宗教は嫌いだ。みんな死ねばいい。」
みたいなコトを言ってそいつの家から脱出しましたね。

しかも許せないのはその狂信者に彼女とかいるんですよ。
その事実を知ったときは、流石にこの世の全てを憎んだね。
どいつもこいつもトキ!トキ!トキ!
はアミバだけれども、本当に木偶狩りをしたいぐらいムカついた。
なんであんなキチガイ宗教クソッタレゲロ畜生に彼女がいるんだ、
真剣に悩んだ。

悩み悩んで一つの落としどころを得た
「ああ、彼女もカルト野朗なんだな。」と
そして、そうやって宗教って言うのは勢力を拡大させてんだなと
当時の僕は理解した。

人と人との信頼をも利用する宗教ッ!
俺は絶対に許さない。
もしもう一度僕を勧誘するようなことがあれば
神に代わって罰を下す。

いいか僕は新しいタクトを手に入れたことによって
お助けカードを2枚召還できるようになった。
ククク・・・目に浮かぶぞ。お前たちの苦しむ姿が
召還の呪文は
マイメロメロメロ3メロメロ
あわせてメロメロ6メロメロ・・・

それでは皆様・・・くるくるシャッフル!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


