で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


ランチタイムパンクスだったらイイナ!
おはようございますご主人様方。
今朝も特撮+アニメの素晴らしい日曜日を過ごす事が出来
この世の全てに感謝したい気持ちで一杯です。
正直申し上げて、日曜日に働いている奴は狂ってるね。

人が見てないところで頑張るコトが大事なんだ
とか言う奴が居るけれども
そんなものはまやかしだね。
人が見てるところでやんなきゃダメだ。
演技力が重要視されているんだよ、この時代は

陰口を叩くってのは、ものすごく女々しい行為だけれども
コレって結構難しいことなんですよね
陰口のターゲットに気付かれないように、しかも極めて悪辣な
悪口で盛り上がる。
実にナイスな遊びですが、いかんせんバレた時のリスクがデカい。

こないだバスに乗ってたら小学生ぐらいの餓鬼に
『なんだアイツは?』、『バッカじゃねーのw』
みたいな陰口を叩かれました。
そしてその後、すごい不愉快な距離で顔を凝視されました。
陰口もまともに叩けないから、お前らは餓鬼なんだよクズ!
という視線を投げかけたら、プンスカしながら降りていきました。
んなこと言われたこっちの方がプンスカ!なんだよボケカス!

そうこうしていくうちに人はやさぐれていってしまうものです。
完全調和パーフェクトハーモニーなんてどうでもよいのです。
気に入らない物は蹴り殺す。そんな路上のカリスマになるのです。
非常にマニアックな話で恐縮ですが
今日出てきた矢車さんは最高にカッコよかった。

「今、俺のこと笑っただろ?」
「一緒に地獄に堕ちよう。」

最高です。
これこそがダークヒーローのあるべき姿
片側だけノンスリーブのロングコート、陰のある表情、投げやりな台詞
こういう奴がヒーローものには必要なんですよ。

しかもエリートからアウトローへの転落が素晴らしい。
ファイトスタイルも残忍なキック主体のものにチェンジし
ますますこれからの活躍が愉しみでなりません。

全然話は違うんですけど、職場の知人がディズニーランドに行った。
楽しそうにディズニーについて話しているその姿は
僕にはまったく理解できない、果てしなく遠い存在だった。
気に入らないとかそういうレベルを明らかに超えている。
あいつ等の頭はきっとエレクトリカルに犯されているんだ。

常識で考えてもおかしい。おかしすぎる
ディズニランド(以下Dランド)にいるゴミクズ拾いの野朗どもは
客が目の前でゴミを落すと
『ありがとうございます』といってゴミを拾うらしい。
いつの時代の話しなんだ、と言いたい。
時代錯誤も甚だしい。すいませェん、とか言いながらならわかるが
ありがとうございます、ってのは腑に落ちねぇぜFUCK!
僕がゴミ拾いバイトをやったら大変なことになるぞ。
絶対客に向かって「拾え。」とか言いそうだね。

心にもない言葉ばかり吐いていると心無い大人になっていくのだ
お世辞だとか、相槌とか
そういうつまんねぇクソみたいな台詞ばっかり吐いてたんじゃ
この世なんてくそつまらん。

もうね自分が楽しかったり気持ちよくなればいいのよ実際問題。
迷惑をかけない範囲で楽しめるのならば
それを邪魔しようとしたり批判したりする奴等なんて
みんなまとめてIQ2な奴等に決まってる。

よし、もう一回仮面ライダー見よう
この勝手気ままな日曜日を心行くまで愉しむ事にしよう
邪魔する奴は・・・
一緒に地獄に堕ちよう・・・




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


